頑張れば頑張るほどうまくいかない理由 | 瀬戸 春子|Haru healing モルティングメソッド

瀬戸 春子|Haru healing モルティングメソッド

IT職10年→うつ 難病→新しい産業づくり|信頼も健康もつぶさない、デジタル哲学を使ったチームづくり実践中。#nTech #認識技術 #リライズニュース インタビュアー

おはようございます😃

東京はあじさいが咲き始めました♪


私たち日本人はがんばり屋さんですね。


とにかく「頑張ればなんとかなる」と

心のどこかで唱えてる。


残念ながら

頑張るとうまくいきません。

頑張れば頑張るほど

アクセルと同時にブレーキが踏まれてしまうしくみが

私たち人間にはあるからです。

カルマとも言います。


だったら頑張らなければいいのかというと

そうではなく

頑張る頑張らないの次元を越えようよ

という話です。


カルマ卒業。


そんな人達同士がチームプレイをすることができたら、、、

あいつが仕事しない

とか

あの人の言葉に傷ついた

とか

人間関係の悩みにエネルギーを使うのではなく

チームプレイを楽しむことにエネルギーが使われます。


生き方=ライフスタイル

のチェンジしていきましょう♪

 

 

■メニューのご案内

☆無意識エンジン発見セッション

2.5h 20,000円

 

~一度身につけたら一生もの~

 

人間関係や仕事の悩みは解決できます。

その秘訣は問題の根本原因を知ること。

私たちは、無意識に搭載された【エンジン】を使って人生を過ごしています。

そのエンジンは残念ながら

どんなに頑張っても性能が限られ

ています。

だから、がんばっているのに

成果がいまいち、、、

 

ご自分の搭載エンジンを知ることで

新しいエンジンを搭載できます。

 

逆走行から順走行のライフスタイルへ♪

 

 

☆毎日5分。

↓まずは無料ステップメールで

お試し

友だち追加

(LINE@登録画面になります)