天幕劇場深海洋燈『燈のあたらない川に流れる人鳥』キャストブログ更新!【11:水野ちえり】 | 深海洋燈のブログ

深海洋燈のブログ

製作した作品の紹介、メンバーの出演情報等をUPしていきます。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

 

天幕劇場深海洋燈『燈のあたらない川に流れる人鳥(ペンギン)』

 

image

 

 2024年5月3日(金祝)~5月12日(日)多摩センター 特設テント

 

 

【キャストブログ更新‼️11:水野ちえり





〈自己紹介〉

初めまして!水野ちえりです。


〈好きなシーン〉

好きなシーンは、まだ決めきれてないですが

どのシーンもそれぞれ全てに良さがあり、見どころがあり、私の語彙力では伝えきれませんので、

是非みなさんの目で観て聞いて感じて頂けたらと思います!


〈意気込み、感想〉

第1回目のテント公演に出演させて頂けること

本当に光栄です。


この度、演劇の舞台に立つのは2回目

そして、舞台上で台詞をこんなにも喋るのは

初めてです。

やってみて、最初に思ったことは、、、

役者ってすげぇ。です。

私はまず

台詞を言いながら動くことが、難しくて

さらに、次々と起こっていく現象に反応し対応する

相手のセリフを聞くこと

全然できなくてヒィーーーーってなります


自分がこの環境にいることが不思議なくらい、、


この経験に感謝をし、

まだまだ最後まで試し続けたいと思っております


そして

深海洋燈での学びは

納得。腑に落ちる。

忘れがちな大切なことに改めて気づかされる

ことが沢山あります。


素晴らしいメンバーと共に舞台でお待ちしております!!

是非見届けて頂けたら嬉しいです!!






 

【水野ちえり扱い ご予約フォーム】

【深海洋燈クラウドファンディングのお知らせ】
只今深海洋燈では新しいテント劇場の実現に向け、クラウドファンディングを実施しております。
皆様のお陰で60%、2/3を達成することができました。
本当にありがとうございます。
 
期間は残り7日となりました。
目標100%達成しなければ0となってしまうこのプロジェクト。
 
今一度、拡散等ご協力頂けますと幸いです。
 
又、ご支援下さった皆様には、深海洋燈過去公演を期間限定でご覧いただけるURLをお送りしております。
是非、深海洋燈の思い出や感想をSNS等で呟いて頂けたらとても嬉しいです!
 
プロジェクトページでは活動のご報告も随時行っております。
是非一度ご一読頂けますと幸いです。