天幕劇場深海洋燈『燈のあたらない川に流れる人鳥』/稽古場での最終稽古終了‼️ | 深海洋燈のブログ

深海洋燈のブログ

製作した作品の紹介、メンバーの出演情報等をUPしていきます。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

天幕劇場深海洋燈

〜スラプスティック幻想浪漫譚〜

『燈のあたらない川に流れる人鳥』


image

 

 2024年5月3日(金祝)~5月12日(日)多摩センター三角広場内特設テント

 

【稽古場での最終稽古終了‼️いよいよ多摩センターへ‼️】


昨夜、稽古場での最終稽古でした!

座組の熱量は

既にテント劇場を超えんばかりにこれまで積み重ねてきた全てをかけて

本番を迎えるに相応しい最高の通し稽古ができました。


声高らかにお伝えします‼️

天幕劇場初公演作品は

深海洋燈代表,演出家,申の幼少期の実話を元にした、スラプスティック幻想浪漫譚。


満を持して‼️

旗揚げとなる" 最高傑作 " が

産まれることを約束致します‼️


そこに登場する

人物,物,生き物たちの夢現,

美しい不燃ゴミたちが暴れ回り

喜劇と悲劇がごちゃ混ぜに繰り広げられる。

その瞬く間に過ぎて行く高速な時間は息を呑みます。


愛と妄想の極地を描いた壮大な物語は

3幕仕立ての大スペクタル!!

しっちゃかめっちゃかの幻想浪漫譚,

それは正に‼️

驚異的な怪優達が奏でるエンターテイメントだ!

これを見ずして一体何を見る?

さぁ、さぁさぁさぁ、

令和のアンダーグラウンドを刮目せよ‼️






【深海洋燈クラウドファンディングのお知らせ】


『最高のゴールへ‼️ラストスパートあと26時間‼️』


先日、深海洋燈クラウドファンディングは目標100%を達成致しました‼️

皆様からの暖かなご声援、御助力、心より御礼申し上げます。


そして、達成しました後も更なる御助力、

誠に有難う御座います。

心から感謝致します。


さぁ、多摩センター三角広場へ。

いよいよテントを建てます!


そして、この1ヶ月

皆様と共に歩んできたこのプロジェクトも残す26時間。ラストスパートです‼️

感謝と共に、最高のゴールを目指します‼️


最後まで、何卒よろしくお願い申し上げます!!


🔻プロジェクトページはこちら




【ご予約】