まゆ  さん
イベントでもお店でも何でもいいので、真さんのお料理を食べてみたいです!

質問じゃないですね(笑)ありがとう!

そうですね~近々ではないけれど、そんな企画もありそうなので
ちょっと待っていてください!!

shusan  さん

関西では CAFEし ないんですか?????
僕も会いたいです!もっと知名度をあげて依頼されるように頑張ります!

京都や大阪は、よく遊びに行ってましたよ~!
hisae さん
あのエプロン姿に笑ってしまうのは、しょうがないです!
2
月のCC時に撮った集合写真って頂けないのでしょうか?
CC参加ありがとうございました!すみません。

まだお送りしていなかったですよね!送ります!
以前PCのアドレスでご応募いただいてましたよね?

benji さん

有吉さんファンなんですね!
それよりも~!なんと安城市民とは!!
安城東とは、高学歴ですねっ憧れです。
安城でお勧めのお店はありますか?
この間帰った時に見つけた「スバカマナ」という
インド&ベトナム料理のお店が美味しかったです。
出身中学はどこですか?
安城東山中学校です。南中は、爽やかなイメージ。

パティゆかさん
パティシエールさんって結構力がいりますよね!お疲れ様です。
どんなスィーツかお好きですか-
僕は、とにかく生のイチゴが大好きなので、
タルトではないイチゴを使ったスイーツなら何でも好きです。
シンプルにショートケーキでもイイんです!

nanami さん
僕も平凡な生活をしているので大丈夫ですよ!
苺そのまま以外でオススメな食べ方ありますか?
イチゴ牛乳(フォークで潰しながら)、この間塩をつけて食べてる人がいました。
嫌いなモノの克服方法教えて下さいっ!
美味しくアレンジできたら、いいんだけどな~。お口合えば嬉しいです。
足が速くなる・ジャンプ力がつく方法ありますか?
ヤクルトジャンプとは??気合ですかね(笑)
上手く答えられなくてごめんなさい。バレー応援してます!
湘南祭行きますか?
ぜひ行ってみたいです!誰が出ますか?

yukoさん
質問ありがとうございます!

寺田さんのお勧めのお店はありますか?
新宿で美味しい~串揚げ屋さんがあります!
いっぱい食べても胃もたれしないんだよ!
「立吉タツキチ」っていうお店。
目の前で揚げてくれる串揚げ屋さんです。
筋トレとかしてるんですか?
今年の1月から筋トレを始めたんです!
ムキムキですか~!?!?
今、いちばん好きな時間は何してるときですか?
大好きな友達と屋外でBBQをやったり、

テラスでご飯を食べたりすることです。
最後にいつも心がけてることありますか?
感謝の気持ちは忘れないようにしなきゃと思っています。
でも時々忘れちゃう時があるから笑 気をつけなきゃ。

ちゃい さん
僕も質問を下さって嬉しいです!ありがとうございます!
私は料理が苦手なせいか、なかなか上手にならないのですが、
料理上手になるコツがあれば教えて下さい。
恐れず作ったものを人に食べてもらって、素直な感想を聞くことですね!
僕もそうやって、今でも勉強してますよー。ドキドキ・・・。

イブリコ  さん
もちろん!イチゴのためならお伺い致しますよ(笑)なんて。
これからの目標や夢などはありますか??
料理教室の全国ツアーをやりたいです!!叶えたいです!
夢さん
そんなに難しくない料理もありますので、ぜひチャレンジしてみてください!
どこフェチですか?
一重フェチです。変わってるでしょ(笑)

はやと  さん

レシピ本制覇おめでとうございます!なんだかホッとしました。
第2弾がんばります!ありがとうございます!

寺田さんの一番好きなおふくろの味はなんですか?
ワインをいれて煮る煮豚ですかね!!
全国にひろめたい地元飯はなんですか?
うなぎをワサビで食べること。とっても美味しいです!
最近ものすごく恥ずかしかった出来事は?
料理番組でテンパッて戸棚に頭をぶつけたこと。
最近一番しあわせを感じた出来事は?
バレエダンサーの西島さんがとっても優しくて
ご飯に誘ってくれることです!
これからの季節にオススメの食べ物は?
そろそろナスが美味しくなってくるころじゃないかなと。
今年のマイブームは?
今年のマイブームは、15周年のMAXmy little loverです。
教えたくないけど、ここだけよ!」の寺田さんオススメのお店は?
ファッション部門は?
都内じゃないんですが
coen」という地方のモールなどに入っているお店が安くてオススメです。
フード部門は?
この前取材で訪れた、神楽坂のアルボールというイタリアンのお店です。
雰囲気も値段もオススメです!
オススメの観光地は?
白川郷は良かったですよ!

すみ  さん
イチゴの克服方法??
えーイチゴなんでだめなんですか??
種が毛穴みたいだからの理由でオセロ松島さんが食べられないって言ってたけど
どんな理由で食べられないですか?克服させたいです!

よぅこさん
僕もワクワクソワソワしてました!

私ゎお粥さんが大好きなので何かいろいろなレシピを教えてほしいなV(^-^)V
お粥僕も大好き!!新宿に朝5時くらいからやってるお粥やさんあるよ!
レシピ考えておきます!
MAXファン歴ゎ何年♪?
MAX
は今年15周年なので、15年です。B’zさん好きですよ。
マニアックなところで「おでかけしましょ」っていう歌が好きです。
いつか出会う事が出来たらお友達になってもらえますか?
もちろん!お友達になりましょう!

Liorさん
夏イベント(ライブ)行く?
今年は29日に仕事があるので
28日のa-nationに行く予定。今年は東方さん出ないから埋まるのかな??

まる さん
とんでもないです。まだまだです!
実家のお茶屋さんを継ごうと思ったことはありますか?
正直なお話をさせていただきますと1度も思ったことはないです。
今テレビやメディアで活躍してますがどこか芸能事務所には所属してますか?
芸能事務所には、所属してないです。個人でお仕事をさせていただいていますよ!
最近大活躍で疲れてると思いますがスーパー銭湯行ってますか?
最近はもっぱらジムのお風呂に入ってます!
fu-ka  さん
定期的なCCの開催は?
2月に参加していただいて、ありがとうございます!
楽しんでいただけましたか?とっても嬉しいです。
僕も定期的な開催ができるように目指しているのでもっと頑張ります!

これからも宜しくお願いします!