$レジン雑貨  lovery&punk  yukky゚*.・。matador




作品に関する記事・画像の無断転載を禁止します。




はじめてのお客様へにこにこ


矢印自己紹介とご挨拶です。


はじめましてのお客様へ









タロットカードやってます。


メールでのリーディングを承ります。


ブログ記事へのリンク↓


タロット占い『ココロとアタマ』




↓各種申し込み・お問い合わせフォームリンク


申し込み・お問い合わせフォーム


お気軽にお問い合わせください!











ウチの弟っス。


http://ameblo.jp/db-kulilin/



似てないけどヨロシクです。


テーマ:
私、彼氏や好きな人から
可愛いと言われたことがありません。

確かに、可愛くないです。笑
自分でそう思ってるから、
絶対に言われないですよね(=_=)


でもねぇ、女ですから…

可愛いねー♡
可愛いねー♡
って言われたいですし、
そんな男性と一緒にいた方が
幸せなのかなーと思ってみたり。


タロットさんの返事は、





マスター


マスター
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



それは外側で起きていることであって、
大切なのは内側ですよ。

ということですね。

自分自身の男性性と女性性の
バランスが大事ですね。

つまり、
自分の内側で起きていることを
外側の世界が見せてくれているのです。

まずは自分を可愛がろうと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
100人展 vol.13



 
次回の100人展は
2016年10月30日(日)です。
 
↓イベント概要
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html
 
↓出展者一覧
http://tano-kura.net/bonmarche100vol13_list/
 
 
Seedersさんには
常日頃お世話になっております。
 
拙いブログですが、
ご案内させていただきました。
 
次回も大盛況で大成功となりますように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
18 PASTLIVES 過去生
 
 
無意識に
過去のパターンを繰り返したり、
引きずったりすることがあります。
 
自分自身に
なんでいつもこうなのかな?
って思うことありませんか。
 
そのパターンを
断ちましょう。
 
 




――――――――――――――――
 
 
しばらく仕事に尽力したいなーと思いまして、
でも彼のことを疎かにしたくなくて。
そうやってゴチャゴチャ考えていると、
いっそのこと投げ出してしまおうか?!
と魔が差すのです。
 
ちょっと成長したなーと思うのは、
投げるのすら面倒になったり、
投げようとフェイントをかけるだけだったり、
投げても序盤で拾います。笑
 
 
私は彼に何ができるのだろう・・・
と疑問に思って
引いたカードが過去生でした。
 
お互いに
引きずっているものがあるのでしょう。
 
・・・誰にでもありますよね。
 
 
過去生のカードは深いです。
 
私にできることというか、
ふたりが出会った意味を教えてくれました。
 
 
お互いに歩み寄り、
さらに深くお互いを知ることが、
今までのパターンの根を断つということなのでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【日常を楽しむ】

好きな人と一緒なら
なんでもない日常も楽しい。

親しい友人と一緒なら
ただ話してるだけで楽しい。

時間は有限。

心から楽しむというのは、
場所でもなく、
どれだけお金をかけるかでもなく、
「誰と過ごすか」
「誰と時間を共有したいか」
なのだと思う。







――――――――――――――――
 
 

時間は命だと思います。
 
時間はお金で買えません。
人の寿命は誰にも分かりません。
 
時間は、残された寿命です。
 
その時間をどう過ごすかは自由です。
 
私は、ひとりで過ごすことも好きです。
部屋の掃除をしたり、ネコと遊んだり。
ひとりでカフェに行ったり、居酒屋に行ったり。笑
 
でも、本当に好きな人と一緒なら
そんな日常がもっと楽しくなることを知りました。
 
 
残された時間を
イヤだなーと思う人と費やすのか・・・
大事な人と過ごすのか・・・
 
捉え方の違いはあると思いますが。
 
仕事でストレスを抱えている方が多いでしょうから、
プライベートは心から楽しく過ごしたいものですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雲7 POLITICS 政治

 
 
見返りを求めていたり、
自分の腹黒さに気づかされるために
出ることが多いカードです。
 





 
たとえば、誰かに何かをした時
自分の好意でやっているつもりでも、
相手の反応が今ひとつで
モヤモヤしてしまうことってありますよね。
 
心のどこかでは
見返りを期待しているんでしょうね。
「これだけやってるのに
 感謝の気持ちが伝わってこない!」
という思いでモヤモヤしている時に
このカードを引きました。
 
ものすごく納得しました。
 
こんなにやってあげてるんだから・・・

そんな気持ちが
心のどこかにあるのですね。
 
何かをする時は、
誰かのためではなく
自分がしたいから、する。
 
良かれと思ってやっていることが、
相手のためにならないこともあります。
それは自分のためにもなりません。
見極めです。
 
仕事に関しては、
公私混同をせず、
仕事をしたら対価をいただく。
仕事を頼んだら気持ち良く支払う。
 
できないことは
できない!とハッキリ言いましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽のカード
 



タロット占いで太陽が出ると
とても良いカードと解釈することがあります。
 
そもそも、良い悪いで判断することは
ちょっと違うかなーと思うのです。
 
恋愛のような対人関係については、特にです。
 
※デッキによって違いがあるので、
ここではライダー版の話しをします。
 
 
 
私には、好きな人がいます。
お互い独身ですし、何のしがらみもないのですが、
一筋縄ではいかない相手だということは
最初から分かっていました。
 
他人を信用できない人なので、
時間をかけるしかないと思っていました。
 
タロットをひいて、
出たカードは太陽の正位置でした。
 
 
他人は思いどおりにならないのだから、
うまく折り合いをつけていくことで
いつの間にかうまくいっている・・・
楽しくなっている・・・
 
といった感じですね。
 
太陽には子供が描かれていますので、
子供のように楽しむという意味も含まれています。
 
たとえば、どこかへ行こうと誘って断られたとしても
「じゃ、また今度ね!」
と、あっけらかんとするような。
会った時は素直に喜んで、
素直に愛情表現をする、というようなところでしょう。
 
大人がやりがちな、
「相手の言動を深読みしない。」
「過去の経験と照らし合わせない。」
「他の誰かと比べない。」
 
本当に、そんな恋愛をしています。笑
 
ただ、太陽のカードが出たからといって
それに囚われてはいけないと思います。
 
他人同士ですから、
困難なこともあるでしょうし、
折り合いが必要なこともあります。
 
しかし、そればかりに囚われてしまうと、
遠慮しすぎたり装ったりして、
自分を押し殺すことになることもありえます。
 
 
ここで大切なのは、
自分の判断基準で
相手を「こうだ」と決め付けないことです。
 
これを言ったら嫌われるとか、
これくらいできないと好きになってもらえないとか。
 
もしそれで本当に嫌われるのなら、
その人とは縁がないのだと思います。
 
 
太陽のカードが出た瞬間、
すごく時間のかかる恋愛だということを
覚悟しました。
 
投げ出したくなるようなことがあっても、
「他人同士だから難しくて当然!」
と、前向きにとらえていました。
 
あれから1年が経ちました。
 
結婚という制約に囚われず、
楽しく恋愛をしているように思います。
 

早々と白黒をつけたい人にとっては、
ちょっと苦しいかもしれません。

早く白黒つけることが
幸せとは限りませんし、
グレーという選択肢があったからこそ
今の私が在るのだと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の初めに、遠距離恋愛という
私にとって初めての難題を与えられました。
 
遠距離というほどでもないのですが、
むしろ近距離ですが。笑
車で3時間かかるので、
高速代とか諸々を考えると
会えるのは月に一度でした。
 
本当に遠距離の方は
1年に一度くらいしか会えないという話を聞きます。
愛ってすごいですね。
 
私の中で凝り固まった考えがあって、
会いたい時に会える距離にいないと
不安になってしまうんですよね。
 
過去にお付き合いしてきた方たちは、
転勤や引越しがなかったので
当たり前のように近くにいてくれました。
 
なので、初めての経験だったワケです。笑
 
我慢できなくなったら会いに行けばいいやーと思っていましたが、
実際に行こうとすると、
3時間も運転するのかー
ガソリン代と高速代で往復○万円かー
なんてことを頭で考えてしまって
結局は我慢してしまうのですね。
 
そもそも、私は寂しがりです。
その寂しさや不安は、自分の中にあるもので、
自分を愛し、信頼していれば
楽しさを感じるようになります。
 
そういった内面の強さのようなものを
得ることができたように思います。
 
そして、近くにいてくれることを当たり前だと思わず、
ありがたいと感じるようになりました。


時間は有限です。

その時間を私に費やしてくれることに
心から感謝しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
他人同士との関わりには
妥協が必要な場合があります。 

妥協とは、お互いにとって最善であること。


特に女性に多いのですが、
○歳までに結婚したいという願望が見受けられ、
お互いの気持ちや想いを無視してまで
結婚をしたくない恋人を容赦なく切り捨てることがあります。 

本気で愛している人に悲しい想いをさせて、
自分も悲しい想いをして、
そんなに簡単に他の誰かを愛せるのでしょうか。 

結婚は愛だけではないと言います。

私は、否定も肯定もしません。
このご時世、愛だけでは生きていけませんし、
ごはんを食べていかなければなりませんし、
それこそ妥協が必要になるのでしょう。

それでもやはり、
愛がなければうまくいかないことが
たくさんあるように感じます。

私の場合、相手を愛していることが第一ですが、
多少なり愛してもらえていないと苦しくなります。

お互いに愛が存在していなければ、
愛も思いやりも優しさも
受け取ることができません。 

過去の恋愛を引きずったまま、
他の誰かと結婚することは
決して悪いことではないと思います。
そこに幸せを見出すことはできます。 

私が今まで一度も結婚をしなかったのは、
お互いにとってそれが最善の選択だったからです。

婚期を逃したとか、後悔とか、
そういうものは一切ありません。

ただひとつだけ心苦しく思うのは、
相手に失恋という経験をさせて
去っていく苦しみを味合わせてしまったことです。
去る方も去られる方も
どちらも苦しいものです。 

結婚という制約に縛られることなく、
お互いにとって最善の妥協点を見つけていくことで
より親密な関わりを築くことができるように思います。 

それでも妥協点が見つからない時は、
去ることも選択のひとつでしょうね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【普通であること】


部屋の掃除をしたり、
洗濯物を干したり畳んだり、
ごはんを食べたり、
たわいも無い会話をしたり、
そんな普通の出来事の中に
愛が溢れている。

普通であることの幸せ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。