Asama Boot Camp 2020 | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

7月25日~26日に第4回目のAsamaBootCamp(アサマブートキャンプ 通称ABC)を開催いたしました。

 

今年は新型コロナ禍のためギリギリまで開催を検討しましたが、マスク着用や消毒等の対策を取り開催に踏み切りました。

 

今年も

アンタレスコーポレーション(シャークエナジー)さん

KTM厚木さん

うなぎ工房/石原商店さん

heavyenduro.jpさん

からご協賛いただき、

 

木下電機さん

BONSAI MOTOさん

TOURATECHさん

MTXRさん

厚木ハムさん

チームコマ練さん

とたくさんの出店をしていただきました!感謝!!

 

当日は長梅雨の影響で生憎の雨模様でしたが、様々なイベントが中止になっている影響もあったのか

鬱憤の溜まった(?)大勢のビッグオフ乗り達が集まり、賑やかに楽しく2日間を盛り上げてくれました。

 

ABC公式写真

 

 

下記写真はほぼ頂きもの(;^_^A

 

 

最終参加者数 91名

参加車両101台(下記内訳)

  • AJP(2台)
  • BMW(25台)
  • CAGIVA(1台)
  • HONDA(27台)
  • HUSQVARNA(2台)
  • KAWASAKI(5台)
  • KTM(31台)
  • TRIUMPH(2台)
  • YAMAHA(6台)

 

 

当日の様子は下記ブログからどうぞ!(相変わらず他人に寄り掛かるスタイルw)

 

木下電機さんのブログ

 

矢島マーシャさんのブログ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村