タイヤ交換 | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

ABC(アサマブートキャンプ)に向けてタイヤ交換

 

 

まだブロックが残っているのでどうしようかな?とも思ったけれど折角なので新品に

今回は Vee Rubber のVRM-340をチョイス

 

 

なかなかの山高で良い感じ

これで耐久性もそこそこあるそうなので期待!

 

 

朝の涼しいうちに汗かきそうな後輪から~

 

 

案外サクっと進んで、続いて前輪もサクサクっと終わらして午前中の涼しいうちに完了~

 

 

本当はオイル交換もしたかったけれど暑さに負けた・・・

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村