美しいものを美しいと思える あなたの心が美しい | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。


発熱で休んでいた分

昨日、今日と忙しくして居ましたが

皆様、お変わりありませんか?


今日は、クリスマスイブでもあり

一粒万倍日です。


今年もクリスマスまでやってきたのだ~という思いと



何か忘れて居たことがあるのではないか

という思いに駆られました。


セミナーでもよく使っている

”感謝”の言葉やエネルギー



日々忙殺されながら使わせてもらっているだけで、

心からの感謝が足りて居たのかと



ふと、クリスマスケーキなど食べながら

振り返ってみました。



トリニティヒーリングセミナーでは

”感謝”という言葉がよく出てくるのと



相田みつをさんの

”にんげんだもの”という言葉も

よく話題に出させていただいています。



セミナーでは

自己理解から始まる10ステップが

根本の底流としてあるのですよ~と話しますが


その最初の3ステップ

①自己理解
  ↓
②自己受容
  ↓
③自己肯定



②自己受容するときに

相田みつをさんの言葉を勝手に使わせていただいています。


自分の良いところも

およそよろしくないと思われるところも


自分にはこういうところがあると理解し(自己理解①)


良い悪いとジャッジすることなく

にんげんだものと受け入れる(自己受容②)



そうやって初めて自分を肯定できるようになる。(自己肯定③)

という過程に進めるのです。



この説明をするときに相田みつを先生の

”にんげんだもの”の言葉がなければ、

なかなかうまく進まないのです(汗)


今日のクリスマスイブの恵みの多い日に

”あー!感謝忘れてたー” と気がつきました。



勝手に無断で使わせていただいている


”にんげんだもの”という言葉と

相田みつを先生に

感謝が足りて居なかったように思います。


うっかりでした(大汗)



奇しくも一粒万倍日の今日から


相田みつを先生と先生の言葉に

心から感謝して

使わせてもらおうと思いました。



さらに

相田みつを先生の言葉で

好きなのは色々ありますが



今日のクリスマスイブのような

BEAUTIFUL DAYは


次の言葉で締めくくりたいと思います。




”美しいものを美しいと思える あなたの心が美しい”




言葉は短いですが、素直に感動できる心が、

美しい心なんだと言っておられたそうです。



こちらの言葉にもまた、

出会えたことに感謝、


この言葉を生み出した相田みつを先生にも

感謝して過ごしたいと思います。


そして、次回東京へ行くときには

相田みつを美術館を訪ねたいと思いました。





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡