中庸という考え方の重要性 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。



クリスマスが終わりましたが、

キリスト教以外の方は楽しめましたか?



今年もあと1週間足らずですが、

やり残したことがありませんように!



私は、母のことが残っています。


母の老化は、4年前の兄の突然の死から

目立ってきましたが

意外にも、最近急激に老化が進み、



来年1月10日頃、サービス付き高齢者用施設に

入ることになりました。




母が家にいられるのは、あと

2週間ちょっとです。


ほぼ毎日、母の家というか実家に

通っています。



残りの日々を引っ越し準備と

今までのお礼としても

何か親孝行できればと思っています。



ところで

新たな年を迎えるにあたり

2023年だけでなく2024年も

視野に入ってきた感があります。



2024年、あと1年ちょっとで

新円切り替えがあります。




本当に小さい子供の頃、父方のおばあちゃんから

戦後の新円切り替え、貯金封鎖の話を、

聞かされて、恐怖を覚えました。



母方の先祖からは、

農地改革で農地没収された話など聞かされ、

お金の切り替えの時って

大騒動、一大事!!!



大変なことが起こるんですねー


ぼーっとしていてはいけないと思っていますが、




次回の新円切り替えの時が

平穏に過ぎてゆくことを

切に願っています。




ところで、新円切り替えで


1万円札は渋沢栄一氏になります。



渋沢の思想、理念にいろいろなものが

あるのですが、


論語と算盤という本を書くくらい

論語から影響を受けています。



中でも、”中庸”

の考え方が気になります。




”中庸”とは


”かたよることなく常に変わらないこと。

過不足なく調和が取れていること。”



であり、元々は儒教の言葉であり、



孔子が最高の徳としてといた概念なのです。



かたよらずに中途半端と解釈されることなく

極端を避け、穏当であることです。



”道徳的に良い”


”バランスが取れている”


”適当・適切である”


”中立(ニュートラル)”


といった意味になります。



普遍的で深い意味を持つ言葉であり、

わかりにくい概念です。



同じように中間を意味する言葉なのだけど

”普通”とか”人並み”とは全く違うイメージです。



私的に

”そこそこ” や ”ほどほど”と

いうような普段使いの言葉で



代用したりしますが、中庸の

良いイメージを意識、心がけています。




これからの2023年以後

特に2024年を1年後に控え



仕事や何事においても



やりすぎない・多すぎない

足りなすぎない

かたよらない

常に変わらない

調和が取れている


・・・・など



中庸の考え方を

今までよりさらに意識、心がけて



世の中の出来事に振り回されたり

一喜一憂しないで淡々と



平常心でゆこうと思います。




ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡