今日は仕事復帰第一日目。今夜は山羊座新月  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。



体調崩し、40度近くの発熱をしましたが

今日からオンラインの

トリニティヒーリングセミナーで仕事復帰しました。



皆様、体調大丈夫ですか?




23日 新月

24日 一粒万倍日

25日 一粒万倍日



しばらく開運日が続きますよ☆彡




そして

今日は19:17から山羊座の新月ですね!



願い事を書き出すのは

そこから8時間以内が理想的💎


ただし

「時間が確保できないわぁ💨」

という方は

24時間以内に行って頂ければOKです



それでは

山羊座新月の願いのサンプル

を書き出してみると



・私は社会的な成功に繋がる創造性を発揮しています

・私は仕事を通じて独自の世界観を表現しています

・私はクリエイティブで居続けています

・私は日本の文化を伝える仕事で世界に貢献しています

・私は目標を達成するための忍耐力とスタミナに満ち溢れています

・私は他者と自分自身に敬意を持って接することができています




・・・・など


もうすでに手に入っているなどの

デスマス調で書きます。





山羊座のキーワードは

美徳・仕事・名声・社会・

マナー・品格・威厳・敬意・目標達成など



そして、

三次元的なこの世界での成功

を司るのが

山羊座というサインです



そこには

トラディショナルなものや

文化的な価値へのリスペクトが

求められるので


「なんとなくお堅い」

って思う人もいるかもしれないけれど


地に足を着けて確実に成功を掴むには

伝統や礼儀を重んじることも大切で



時代を超えて継承され

過去に生きた魂たちからも応援されて



結果的に大きな成功を掴めるようになる

のです!


山羊座の新月の特徴を掴んだ上で


願い事を立てて

2023年へ繋いでいただければと思います!





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡