イベルメクチン2回飲みました。犬になった気分です  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。



体調崩し、一昨日からかなり久しぶりに

40度近くの発熱をしましたが、

おかげさまで今朝から平熱に下がりました。



高い熱でコロナの疑いがあっったため

持っていたイベルメクチンを

2回飲みました。


食べ物の味も匂いも変わらないし、

感覚的にコロナではないように思いますが

わからないです。



来年の忘れた頃に抗体検査をしようと思います。


皆様、体調大丈夫ですか?



イベルメクチンは、インターネットで信頼性の高い

海外サプリメントなどを扱う会社から買ったのですが、

注文してから送られてくるまでに3ヶ月近くかけて入手しました。



そのイベルメクチンはよくよくみると

犬の餌に混ぜる、アレですよ!


・・・動物用の抗寄生虫薬です。


ペットショップで売っている


経口寄生虫除去薬です。



2回目のイベルメクチンを飲んだ後

あれよあれよという間に40度近い熱が下がったので

たまたまなのかもしれないけれど

イベルメクチンが効いたのかもしれません。



ただ、イベルメクチンは人間用ではないし

有害なこともあると言われています。


発熱しないのが一番良かったのだけれど

高熱の不気味な発熱をしてしまい、


2回も飲んでしまったので

どうにかして毒抜きもしなければならない

と思っています。



イベルメクチン服用に関するご報告でした。


まだまだコロナが流行っている今、ご参考になれば幸いです。







ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡