人を癒す存在になるために必要で肝心な、たった1つのこと  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは。

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの

伊藤浩子です!



来年のことを言うと鬼が笑うという諺がありますが、

いかがお過ごしでしょうか?



「私もヒーラーになりたいのですが、
 ヒーラーになるにあたり、しっかり技術を学びたいんです」

という方が時々いらっしゃいます。


その気持ち、とてもよくわかります。

先のメールでも、

「自分で自分を癒せるようになると、
 毎日がもっとラクに安定して過ごせます!」

とお伝えしました。


自分で自分を癒せるようになったら、
次は、他の人にやってあげたい、

と思うのは自然な流れですよね。


私が10年以上、ヒーリングをやってきた
経験から感じるのは、

ヒーラーとして上達するのが早いのは、
癒しや心理ブロックの解放が進んで、
とても軽やかな人です。


クリアリングや癒しを先にやって
軽やかになった人の方が
ヒーラーとしての上達が早いです。


同じことをお伝えしても
同じことをやってもらっても

クリアリングや癒しを先にやって
軽やかになった人の方が
テクニックをマスターするのが
圧倒的に早く確実なんですね。


しかも、ご自身がツラく悩んでいた状態から、
クリアリングにより、
自分を解放する感覚を体験したことで、

相手の悩みや苦しみ、その後に待っている喜びも
理解することができるんですね。





そこで、短期間で、もっとも効率的に
ヒーラーになりたい方のために、

より軽やかになって、現実を変え、
ヒーラーとして必要な技術を習得するのに、
どういった過程で何をやっていったらいいかを、
お伝えしています。


スピリチュアル、ヒーリングを11年間やり続け、、
様々な方に指導してきた私が
事例をもとにご紹介しています。


この当たりが、ご本人の考えだけでは、
難しいところなんですね。


「他のヒーリングやセラピーをやったり
 本を買って情報や知識を得たり、
 その通りやっても
 思うような成果は出ない……」



こういう話はよく聞きますよね。




このとき、

「このツール、メソッド
 ぜんぜん使えないな~」

「役に立たないじゃん、
 お金払って、損した!」



そんなふうに、
結論づけてしまうことって
ありませんか?



実際は、そのノウハウが悪くて、
成果が出ないのではなく、


それを実践する方法が
ちょっとずれていたり、

場数や練習が足りていないだけ、

ということが圧倒的に多いです。



そのやり方(ノウハウ)が
いいか悪いかを評価するのは、
あまり意味がないことなんです。


今日、このメールで
お伝えしたいことは、


===
なかなか解放が進まない場合は
自分ひとりで試したり、悩まよりも、
よりスムーズに解放が進むような行動をしましょう。

成果につながる可能性の高いことをやりましょう!
===



ということです。




それは、難しいことではありません。



でも、なかなか
そのようにできないのは、


「成果が出ない。
 それは自分がダメだからだ」

「自分の能力はこんなものだ。
 仕方ない」


と、マインドが
成果を出すことに向かわず、

できない状態に響いて
しまっているんですね。


そのマインドが、
できない現象を
作り出してしまうのです。





でも、


この状態を、正しい方に
向かわせることは、
すぐにできるのです。



間違った努力を重ねる前に、

一刻も早く正しい道に軌道修正するのが、
賢明な判断ですね!






ということで、
私のヒーリング・プログラムでは、

私がヒーリングするのはもちろん、

ご自身でもヒーリングができるように
手法をお伝えするコースもご用意しています。


自分で自分を癒すことができれば、
日々感じている痛みや不安を、
いつでもクリアリングすることができます。


あなたが、
辛くて一人で受け止めきれない感情を、
身体にため込む前に、自分で整理することができれば、
毎日、もっと安心して、
ラクに過ごすことができますよね。


ぜひ、そういう技を持つことを
考えてほしいのです。

それは、自分で自分を守るための、
もっとも効果的な方法です。


人は無意識のうちに他人に影響を与えています。
だからこそ、他人からくる
影響から自分を守る術が必要なのです。


自分で自分を守る方法についてもご紹介しています。


あなたが、もっとあなたらしく
幸せに過ごすために、
自分を守る術を知ってください。



まずは、メール講座を始めてみては

いかがでしょうか?




◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡