飛び入りご参加の方居られました!ありがとうございました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは。

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリングの
伊藤浩子です!


こちらのメールマガジンで昨日


”飛び入り参加も受け付けています!!!”と書いたところ

昨夜ご参加決定された方がおられました。


ありがとうございます!

満月効果凄いですね!


効果は、48時間あるそうで

明日の13時過ぎまで続きそうです!


「家庭」「愛」「安定」に関する 願いを

叶えてゆきましょう!


また、昨日お送りしたメールでは、

~~~
自分のことを知ったり、理解するには、
ご自身の大いなる自己、
高次元の自分自身であるハイヤーセルフ
と会話することですよ!
~~~

というお話しをしました。


そして、自分自身を理解することは、
生涯を通じて、ずっと続けていくものです!

ということもお伝えしました。


一度クリアリングしたら完了、
というものではなく、

その時の自分の状態に合わせて、
気づくことや理解できることも変わってくるので、

長期的に取り組むことで、
よりあなたらしくなっていくことができます。


ということは、

ずっとヒーラーに頼っていくのもいいのですが、

自分で自分を癒していけるようになったら、
もっと効果が高まりそうですよね。


私たちは日々の生活のなかで、
たくさんの感情を味わいます。

家族や職場の人と会話をしているとき、
世の中で起こったニュースを聴いたとき、

なにかをきっかけに、
あなたのなかで、さまざまな感情が
浮かび上がってきますよね。


それで落ち込んでしまったり、
ソワソワ落ち着かなくなってしまったり…


そんな時に、ヒーラーがそばにいれば、
その感情を整理することができますが、

そういう時ばかりではありませんよね。

感情が揺れ動くたびに、ヒーラーに頼るのは、
あまり効果的とはいえません。


としたら、
感情が揺れ動いたときに、
ご自分で自分を癒す技を
持っておくのはいかがでしょう?


私たちは周囲から様々な影響を
受けて過ごしています。

悪い影響はなるべく避けたいものですが、
すべてを避けることはできません。


受けたものをそのままにしてしまうと、
感情が体内に残ってしまいます。

なので、自分でクリアリングして、
いい状態に整えることができるようにしたいですよね。


そうすれば、外側から受ける影響を
最小限に止めることができます。


それだけでも、だいぶ楽に
過ごせそうではないですか?


ということで、
私のヒーリング・プログラムでは、

私がヒーリングするのはもちろん、

ご自身でもヒーリングができるように
手法をお伝えするコースもご用意しています。


自分で自分を癒すことができれば、
日々感じている痛みや不安を、
いつでもクリアリングすることができます。


あなたが、
辛くて一人で受け止めきれない感情を、
身体にため込む前に、自分で整理することができれば、
毎日、もっと安心して、
ラクに過ごすことができますよね。


ぜひ、そういう技を持つことを
考えてほしいのです。

それは、自分で自分を守るための、
もっとも効果的な方法です。


人は無意識のうちに他人に影響を与えています。
だからこそ、他人からくる
影響から自分を守る術が必要なのです。


自分で自分を守る方法についてもご紹介しています。


あなたが、もっとあなたらしく
幸せに過ごすために、
自分を守る術を知ってください。


ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆




☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

トリニティハーモニー合同会社

代表  伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail   hirochance111@yahoo.co.jp
FACEBOOK https://www.facebook.com/tetukohealingsalon
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡