クリアリング、ヒーリングであなたの可能性を最大化するチャンスです!!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは。

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの

伊藤浩子です!



師走の日曜日、いかがお過ごしですか?



これまで何日にもわたり、

クリアリングの大切さをお伝えしてきました。


今、あなたがなんらかの苦痛や不安、

ネガティブな感情を抱えているなら、

それはあなたの思考の限界を教えてくれています。



今のあなたの思考のままでは、

その悩みや問題の解決策を見つけることは

難しそうで



新しい考え方や、新しい気づきが

必要なんですね。


つまり!!


これは、

「新しいあなたになってね!」


という神様からあなたへの

大事なメッセージと考え良いと思います。



苦しみや悩みの根底に、

あなたの本当の願望が潜んでいることがあります。



苦しみや悩みが表面化してくるのは、

「そろそろ本当の願望に気づいて、目を向けてね!」

という後押しなんですね。




だから、


大きな切り替わりが起こるのが2023年と

言われている直前の2022年末の今、この時、

実はものすごいチャンスなんです。



あなたが抱えてきた悩み、苦しみを

手放す時期に来ているのですね。



でも、悩みや苦しみを手放すのって、

意外と怖いものですよね。

そう感じるのも当然なんです。



なぜなら、その悩みや苦しみは、

実は、これまでのあなたを支えてきたもの

でもあるからです。



その問題や悩みがあったから、

あなたはがんばってくることができた。


その悩みや問題が、あなたを成長させてくれたのです。




だから、ツラくても

ここまで頑張ってくることができたのですね。



それはすばらしいことです!


そんなご自身を、たっぷり褒めてあげてください。




でも、ここにきて、


その悩みが問題が苦痛でしかなくなってきている、

それらが足かせになってきてしまっている、


そういうことも起こります。



それは、あなたがその問題や悩みから

学ぶべきことを学びきった、

ということ。



つまり、その問題や悩みは、

そろそろ役割が終了なんですね。



こういうときは、

その問題や悩みに感謝をしてあげてください。


そして、お別れを告げていきます。



いい形でお別れができれば、

あなたの心はスーッと軽くなるはずです。



それが、あなたが1ステージ上昇した、

という証拠です。



もし、

よくわからないという方は、

メール講座から始めてみてください!




その結果、どんな気持ちになったのか、

その後、どんなことが起こったのかを

私に教えてくれませんか?



そうすれば、もっと多くのことに気づき、

あなたは、さらにもう一歩

先へ進めるだろうと思います。





私は、メール講座で

あなたと出会うのをとても楽しいにしています。


そして、新しいあなたを見つけていくのことにも

とてもワクワクしています。



無料で参加できますので、

気軽に、始めてみてださい!


お待ちしています^^



◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01




ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡