東京一日目 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは


札幌 麻生 シータヒーリングスクールのテツコです。



今日は午前中に札幌を発ち、昼過ぎに無事東京入りしました。


雪が降らず、飛行機に遅れもなく、予定通りの行動ができました。



午後は新宿にいました。



わずかですが、自分が使う分の買い物もあったので、リニューアルした


ヤングリビングショールームへ行ってきました。



同じビル内のさらに上層へ引っ越したようでしたが(以前を


覚えていないのです(汗))


異次元的でおしゃれで素敵な空間になっていました。



今まで私が行ったときはいつも人けがなかったですが、


今日は人でいっぱいでした。



また、会員だと事前予約すれば別室の会議室など


短時間ですが、安価で貸してくれるようです。



新宿で何かあるときは


一度使ってみたいなと思いました。



写真を掲載します。



そのあと、新宿駅近くでセッションをしていました。



ご縁をいただき、東京のクライアント様のセッションを


させていただいていますが、


セッションを受けてくださり、ありがとうございます。



ご自身のことがだんだんわかってきましたね。



誰でも皆、あれこれと外に求めがちですが、


”答は自分自身の内側にある” といったことが出てきた


セッションでした。


答はご自身の中にあるのですよ。



まずは、自分自身の中にある答を見つけて


目を向けて、認めて、


何をどう変えてゆくか、どうしたいのかをブレずに


やってゆければと思います。


これからもご自身の中にある答を見つけて、認めてなど


邁進していただければと思います。



また、お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆





























$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              2月8、9、11日の3日間

p 応用DNAセミナー              2月15,22,23日の3日間

p ワールドリレーションズ           2月5、6、7、10、12日の5日間

p 豊かさと願いの実現             2月20,21日の2日間

p DNA3                     4月29日、5月3~6日の5日間

p  実践会                   2月16日(日) 14:00から2時間程度

p  実践会                   3月16日(日) 14:00から2時間程度

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね