東京二日目 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは


札幌 麻生 シータヒーリングスクールのテツコです。


昨日、プロコーチ月例会へ参加しました。



午前中、4月4日のシータフェスタの概略を決めました。



私自身のスケジュールも決まり、当日は”シータなんでも相談所”の


隣のブースでシータヒーリングのセミナーに関することを


担当することになりました。



札幌へ帰ってからその準備をします。


パンフ作りなどもあり、


どのくらい時間がかかるかはわかりませんが、


出来上がりが楽しみです。



昨日の午後は、水村コーチの講座でした。


マーケティングに関して、タグマー理論やら


それを基にした演習をやってまた新たな発見をすることができました。



シータスクールを運営していく上で


なんとなく、こうやったほうが良いとかこうしたいと


思っていたことがワークのお相手を通じて話され、


気づかされました。



うすうす気づいてはいるものの行動できていない部分が


露呈されました。



”気づいているなら行動しましょう” という


普段人に伝えているのに、自分自身ができていなかったことが


暴かれた形となり、しばし茫然。



これもまた、札幌へ帰ったらやります。という事項に追加。



帰ってしばらく月例会後処理で忙しいかもしれません。



いろいろあった東京ステイでしたが、まもなく札幌へ帰ります。


東京の本屋さんで買った本も何冊か持って帰ります。



吹雪でなければよいですが、マニフェストして


帰途につきます。


お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆















$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              2月8、9、11日の3日間

p 応用DNAセミナー              2月15,22,23日の3日間

p ワールドリレーションズ           2月5、6、7、10、12日の5日間

p 豊かさと願いの実現             2月20,21日の2日間

p DNA3                     4月29日、5月3~6日の5日間

p  実践会                   2月16日(日) 14:00から2時間程度

p  実践会                   3月16日(日) 14:00から2時間程度

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね