明日から東京へ行きます | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは


札幌 麻生 シータヒーリングスクールのテツコです。


明日から今週末にかけて東京へ行きます。



行き違いがあったり、メールの返信なども遅れがちになりますが、


ご理解下さいますようお願いいたします。



セッションもありますが、プロコーチ月例会へ参加します。



毎月一回の月例会ですが、


先月はアナトミーセミナーをやっていて参加できませんでした。


今月、来月と参加できそうです。



4月にVIANNAが来日するので、4月4日のシータフェスタの話し合い


などもあります。



私は ”シータ何でも相談所”に所属し、セミナーに関することを


担当することになりそうですが、どうなるかは明日の話し合いで


概ね決まりそうです。



少し気の早い話ですが、


4月4日のベルサール九段でのシータフェスタに常駐していますので


来られる方は、来たついでに寄ってみて下さいね。



水村コーチにも半年ぶりくらいで会えそうです。


シータのセッションに組み合わせてやっていますが、


コーチングももっと取り入れてやってゆきたいので


とても楽しみです。


明日移動するに当たり、心配なのは天候、降雪ですが


日程に余裕をとっていることもあり、何とかなると思っています。



今年初めての東京行き。


とても楽しみです。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆















$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              2月8、9、11日の3日間

p 応用DNAセミナー              2月15,22,23日の3日間

p ワールドリレーションズ           2月5、6、7、10、12日の5日間

p 豊かさと願いの実現             2月20,21日の2日間

p DNA3                     4月29日、5月3~6日の5日間

p  実践会                   2月16日(日) 14:00から2時間程度

p  実践会                   3月16日(日) 14:00から2時間程度

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね