明日の実践会満席となりました♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

明日11日日曜日の実践会、おかげさまで満席となりました。


ありがとうございます。



午後2時からの予定でしたが、都合により午後5時からと


時間変更になりました。



参加される方々には、突然の変更で申し訳ありませんが、


何卒ご了承くださいませ。




テーマ は  ”なりたい自分になる”



なりたい自分ってどんな自分でしょうか?


追求してゆく過程で


ご自身の普段気がつかない意外な面や良さが引き出されたり、


新たな発見があるかもしれません。




さまざまな選択肢の中でどれを選ぶか。


より前向きに、より意欲的に生きる!をモットーに。



参加される方々、楽しみにしていて下さい!



私もとっても楽しみです♡



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね