実践会終わりました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

時間変更となった実践会でしたが、キャンセルも出ず


無事に終了しました。


参加された方々、ありがとうございました!


初めてお会いする方、久しぶりの参加の方など居られましたが


和気あいあいと良い感じで進みました。



どんな自分になりたいかを明確にするのに


まず、今の自分がどうなのかから始めてゆくと進めやすかった


ようです。



自分に対してネガティブな思考がたくさん出てくること。


それぞれに気付きがあって、ハァ~って一息。


そのあとスルリと問題解決され、どの掘り下げも


いいところで終っていましたね。


どれもお見事!爽快でした。



2交代しましたが、どの組み合わせでも熱中し、


結局3時間余とかなりの時間オーバーになりました(汗)



まだ名残惜しい感じがありましたが、夜遅くなるので終了し、


解散となりました。



地方から来られた方もあり、参加者の帰りの元気になった後ろ姿に


練習する機会がもっとあるといいと思いました。



平日、土日の両方でもっと開催できると


良いと思いました。


来年上旬、本州に出向く予定も多いので


1月末くらいまで、時間を見つけては機会を設けようと


思います。


メルマガやブログでも告知してゆきますので、


見逃さないようにお願いできればと思います。



お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね