病気の方のセッション | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今日は、体調不良の方のセッションがありました。


不安感いっぱいだったのでまずヒーリング。


リラックスすることがなかなか難しいらしいご様子。



掘り下げてみると、一家を支えることに対しての


思考も出てきました。


重荷を背負い込んでいることなど。



よく聞いてみると、経済的な問題で困難なことが連続して


あったそうです。


肩、腰、背骨の骨や筋肉全般お疲れのようでした。



さらに、深い悲しみがあったようで解放。


胸から上のヒーリング、思考への働きかけに


時間がかかりました。


終了後、かなり楽になったようでラクラク深呼吸をしていました。



病気のクライアントさんに向き合うことは今まで多くはなかったですが、


先入観や恐れなくできたのは、ディジーズ&ディスオーダー(病気と障害)


での学びがあったからだと思いました。




プラクティショナーが無理と思ったり、ネガティブな感情を抱くと


ヒーリングが進まないのです。



恐れを持つことなく、どんなふうに接したらいいかわかり、


その人にどういうことが起きているのかに着目してゆく


基盤があるので。



インストラクタ-として一度セミナーも行っています。



病気に関する知識も身につきますが、受け入れ側として


病気の方と向き合う時に本当に役にたちます。




今日はこんな感じでしたが、これから病気の方に関わることが


もっと増えるのではないかと思いました。



なぜか、そんな気がしました。


そういえば間もなく2012年12月。



何も無いと思いますが、既に始まっていると言われる振り分けが


いっそうあるかもしれません。


無事に過ぎることを願っています。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆
























虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね