みんなでイチゴを食べました♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日は基礎セミナー最終日でした。


今回もまた、ずっと和気あいあいとした空気漂うセミナーでした。


ランチの後、イチゴなど用意していた果物を皆で食べました。


おししかったです♡

普段食べているイチゴよりおいしく感じました。


シータの始まりの3日間の基礎セミナーで掘り下げその他、できるようになったこと、

シータの基礎の力がしっかりついた様子に頼もしく感じました。


このメンバーから応用セミナーの日程が決まりました。


応用DNAセミナーを

5月27日(日)、6月1日(金)、2日(土)に開催します。


また明日から、DNA3、ディーズ&ディスオーダー、実践会、応用セミナー、

ゲームオブライフなど次々開催することをとても楽しみにしています。


まずは、北海道初開催のDNA3セミナーです。


準備しています。


いつも読んで下さり、ありがとうございます。



感謝をこめて☆