ブログデザインを替えました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

もうすぐ桜の季節がやってきます。


それに先駆けてブログデザインを桜に一新しました。


また、明日からいよいよDNA3セミナーです。


私をはじめ、参加する方々皆の思いを乗せて明日いよいよ始まります。


昨年は、米国アイダホTHINKにてシータヒーリングマスターまでと思っていたところ、

思いもよらずD&Dでスカラーシップが付き、シータヒーリングサイエンスを取得し、

このセミナーが開催できることとなりました。


家族や周りの方々の支え、応援があって開催実現したセミナーです。


いままでたくさんの時間をかけ、学んできました。


100日間毎日、アライメントを終えました。


たくさん本を読み、参考になるものをたくさん調べました。


準備がうまく進まず、辞めようかと思ったり、何をやっているかわからなくなっり

迷ったこともありました。




そして今は、テレアシスで物体を動かせるようになりました。


今はとってもハッピーな気分です♡


自分がDNA3セミナーを開催できるなんて、感慨ひとしおです。


今日は早めに寝て、明日に備えます。



いつも読んで下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆