来週月曜日30日からDNA3セミナー | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

シータヒーリングの最高峰のセミナー、

待ちに待ったDNA3セミナーをいよいよ来週から開催します。


ばらばらだったエネルギーが調整、統一され、エネルギーレベルがあがります。


サイキック力が最高にアップします。


健康になります。


ヒーリングが楽になります。


そして、何と言っても楽しいことづくしです!!!


”このセミナーのために17年間シータをやってきた!”と

ヴァイアナが豪語するセミナーです。


かねてから準備はしていましたが、今また準備中です。


予定していたことと若干の違いが出てきて調整しています。


自分自身がインチュイティブアナトミーセミナーを二回開催したこと、

ワールドリレーション開催、ゲームオブライフイントラ取得、

アライメントを100日終えたことなど影響したようで

開催直前になってずいぶんと変化しているのがわかりました。


今になって ”こういうことだったんだ~”と気付いたこともあり、

買ってきて、読みだした分厚い本も二冊あります。


先日のゲームオブライフイントラセミナーの東京からの帰り、

なぜか羽田空港での待ち時間が珍しくとても長かった。


羽田で過去に何かあったかしらと?振り返る時間がありました。


”そういえば、あーっ”と思い出し、ビックリ!


泣きそうになり、ハートソング・・・空港でやってしましました~


空港ってがやがやしていて、まわりに気付かれず、迷惑にならずできました。


その時からすでに私のDNA3セミナーは始まっているのです!


開催ギリギリになって、DNA3セミナーに向けて大きく動いた感じがしました。


来週月曜日の間際まで、万端になるよう準備に勤しみます!


DNA3開催、とってもとっても楽しみです!


受講生さんは、まだあと一名募集しています。


今はカウントダウン状態で、応募があり次第、募集終了となります。



読んで下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆