朝からお茶 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今日は朝からサロンから徒歩5分くらいのカフェでお友達と会う約束をしていました。


10時に約束、行ってみると11時開店となっていて閉まっていました~


革張りのイスをはじめインテリアが良く、雰囲気があって、とっても素敵で

食事も有機野菜を使っていたりとすべてがパーフェクトなカフェです。


入れなくて残念!!!!!


気を取り直して、サロン近くのフレッシュネスバーガーへ行きました。


生ハムと北海道産のマスカルポーネチーズ入りのバーガーに

ノンアルコールのサングリアを注文しました。


朝からハンバーガー食べましたが、おいしかったです。


時間に余裕があり、のんびりとしていたのでデザートのモーニングセットも

いただきました。


オーガニックコーヒーもおいしかったです。


友達には用事で来てもらったのですが、久しぶりに会って、

話してスッキリしました。


たまにこういう時間があるのもリフレッシュできて良いと思いました。


写真撮りそびれてしまいましたが、バリエーションもかなり多く、おししいし

バーガーショップの中でもフレッシュネスバーガーはちょっと違いますね。


近所だし、ちょっとした休憩に行って、もっとバリエーションを楽しもうと思いました。


午前中リラックスでき、午後のセッションでは、石を使い、スイスイとうまくいきました。


なんというスムーズな1日!


読んでいただき、ありがとうございます。


感謝をこめて☆