東京でお食事会 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今朝札幌から移動し、午後に東京入りしました。


以前はモノレール・電車移動ばかりでしたが、リムジンバスに乗ることを覚えたので

羽田空港からバスに乗り、少しの距離をタクシーでホテルまで移動しました。



良いお天気で沿道に桜も咲いていました。


午後ちょとした用事を足し、夕方大久保恵さんの食事会に出席しました。


恵さんとは昨夏のアイダホでの出会い以来の再会です。


ヴァイアナさんの家まで車で連れて行っていただきましたね~


途中で道に迷って、もうだめかと絶望しかかったこともありました。

でも、見えない力からの救いの手が差し伸べられましたね。


今日は、ハッピーライフセミナー後で気分が高揚していて、とっても元気な恵さんから

またもや私はパワーをいただきました。


私は移動などあると疲れやすい人なのですが、

移動で疲れている場合じゃないですね~


アイダホでのハッピーライフセミナーでも旧タイトルの

”人育て子育て根幹セミナー”から進化していましたが、

今回お会いしてセミナーも恵さんもまたさらに進化しているのが

よくわかりました。


恵先生、本当に凄いです!


そしておいしいピザ・パスタ、初対面なのに和気あいあいの会話に

楽しいひと時を過ごし、大変満足して帰ってきました。


同じテーブルの方々、両隣のテーブルの方々ありがとうございました。


そして、今日も読んで下さった方々、ありがとうございます。


おかげさまで東京の一日目が無事に幕を閉じます。



感謝をこめて☆