明日から東京へ行きます | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

明日朝から東京へ行きますが、まだ荷物がまとまっていません(汗)

今回の主目的はゲームオブライフのインストラクターを取得することです。


ゲームオブライフセミナーはシータジャパンを運営されている

宮崎裕之さんが創ったセミナーです。


大久保恵さんはじめ、日本人の創ったセミナーは本当に良いですね!


ゲームオブライフを開催できること、提供できると嬉しいです。



一言で言ってしまうと、自分の人生をゲームととらえ、その勝者になろう! と

いうセミナーです。


ゲームオブライフに関して、シータジャパンHPより抜粋すると


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夢や目標を達成しようとして一歩踏み出したけれども、さまざまな壁が立ちはだかり、

諦めてしまう。


そんな経験をしていませんか?


人生はゲームのようなもの。あなたを試すさまざまな壁を乗り越えるかどうかで、

そのゲームの勝負が決まります。


攻略の鍵は、あなたのココロの中にあります。


ゲーム・オブ・ライフのコースでは、成功に至るまでのプロセスで誰もが経験する壁を

乗り越えるため、成功のブレーキとなる考えを解消し、アクセルとなる考えを導入します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私も昨年末に受講し、大変良かったのでレパートリーにしたいと思いました。


たしかに人生ってゲームですよね?


主役は自分。それを忘れずに進んでゆけるか?


人生に振り回されるのではなく、自分が人生を決め、進めてゆく。


そうなっていない人、そうなっていない場合多いです。


身につまされますね~



自分の人生をゲームととらえ、勝つ!・・・なんて


逞しい私には合っているのかも知れません。



読んでいただき、ありがとうございます!


感謝をこめて☆