アナトミーセミナーのご感想をいただきました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

終了後3日も経ってしまいましたが、3週間にわたったインチュイティブアナトミーセミナーの

ご感想をいただきました。

掲載します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の持っている思考パターンのクリアリングができることを期待して受講しました。


期待した以上に深いものが出て、深いクリアリングができ良かったです。


歴史的レベルの前世を見ることができました。


意識していない前世の思考が抜けたとき、楽になりました。


それらが印象的でした。


また、自分の見ている世界と他の人の見ている世界の違いを知り、

それを尊重しあうこと。


愛を受け取ること。


感謝すること。


繋がっても安心安全だということ。


すべてに感謝です。


ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


期待以上に楽しめました!


自分で取れない心理ブロックをとりたく受講しましたが、クリアリングが大変進みました。


土台に近づいたときに、自分の感情の動き(怒りのような腹立ち?)が

わかったことが印象的でした。


じっくり、しっかり学ぶことができて、とても嬉しく思っています。


ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



セミナーを受講いただき、こちらこそありがとうございます!


おかげさまで2度目のアナトミーセミナーができ、私もさらに成長できたように思います。


濃いけれど居心地の良い3週間を共に過ごすことができ、とても嬉しいです。


ともに創り上げていった実践のセミナーでしたね。


とても印象深かったです。


これからもよろしくお願いしますね。



また、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。



感謝をこめて☆