今日の実践会 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今日は実践会がありました。


月一回ペースでやっていますが、今まで土日の夜が中心でした。


平日の方が落ち着いて出来る感じですね。


全員初対面の方々ばかりでしたが、すぐに慣れてペアワークがスムーズでした。


奇数人数だったので、私も加わりできたのも良かったです。


”今はこんな感じなんだ~”と、セミナー受講直後からどんな風に過ごしてきたか、

時間が経ってどうであったか、参加者の様子がおおまかにわかる感じが良いです。


時間が経っていても、シータヒーリングの良さがしっかり浸透してゆく様子が

見て取れました。


セミナー後は実践会に参加するなど、セミナーがひと段落したあとも継続することが

とても大事だと改めて思いました。


そして継続することでシータにも自分のクリアリングにも磨きがかかります。


やったらやった分だけ身についてきます。


根本的な話になりますが、シータヒーリングって、覚えるのが結構難しいです。

だから、もりもりの内容の基礎セミナーでは、シータと何かを組み合わることなく
シータヒーリングだけを集中してお伝えしています。

シータに慣れるまで、混乱しないようにシータヒーリングだけに集中したほうが
良いと思います。


根気が続かなくてセミナーだけでその後の継続を諦めちゃう人もいます。

おいしい話に流れる傾向もあります。


すぐに目ぼしいことがあること、目先のことに惹かれるといったことも
あります。

シータヒーリングのセミナーでいっぺんに大きく変化する場合ももちろんありますが、
小さな変化や、もしもすぐに変化が感じられない場合でも
積み重ねること、継続することが大事です。

そうすることで変化してゆきますし、確実に変化できます。

今日の実践会を通じて感じたことを書いてみました。

読んでいただき、ありがとうございます!


感謝をこめて☆