全部オッケーにしてみる | セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

幼少期からの心の痛みを癒したくて2012年頃から幾つものセミナー、カウンセリング、
コーチングプログラム等に参加。2022年以降それまでの全ての体験が統合され始め、
自らが自分の最高のパートナーとなり、心から笑う人生を生きるひろみみがその“道のり”を伝えます。

 

 



言葉にするほど簡単じゃないことの一つ


ずっとずっと

そうしたい、って思っていて

そうしよう、って思っていて

難しかったこと


それが

最近できるようになっている


まず

心が本当に望んでいることを許せるようになったり

 

  ”心の願い”を許可できるようになったきっかけ


恥ずかしいとかみっともないとか

そういう価値観を超えて

 

  現在”闇”に向き合う覚悟をくれたひとものこと②


”みんなと一緒にしなきゃいけない”という枠を超えて


気分が急に落ちて身体が動かなくなる自分が

どういう生き方をしていくのがいいのか?を選んでいくことを決めたり


今でも

ふとした出来事で揺さぶられる感情とつながる

過去の出来事の傷に”逃げずに”寄り添ったり


それらを経て

【深い部分の願いや痛み】のサインと向き合ったから

”そこ”に至った気がする