自分のためのローチョコ作りをした結果 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

ハッピーバレンタイン

 

あなたは大切な方へ

チョコレートプレゼントしましたか?

 

 

私は昨晩、頑張って家族のために

チョコブラウニーを焼きました!!

長男(大1)と次男(中3)と夫の分です

 

 

 

 

毎年、市販品にしようかな

って思うんですが、

家族から手作りがいいって

言われるので

 

 

毎年、結局そのリクエストに

お答えして作ってます!

 

 

でもね、今年は自分のためのチョコも
作ったんです!
 
 
カラー仲間のこずちゃんから
ローチョコレート作りを
習ったんです!
 

 

 

 
 
その様子はまた書きますが、
ちょっとね、
今回気づいたことがあったので
今日はそのことについて書きますね

 

 

実は、私、自分のために

お菓子を作ったこと

初めてだったんです!

 

 

誰かのために作るってことしか

実はしたことがなかったって

ことに気づいた!

 

 

今回はじめて自分のためだけに

ローチョコ作りをした結果

 

 



自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

 

めちゃくちゃ満たされたーー

 

 

自分のためにレッスン受けて

自分ために作る

 

 

これって主婦してると

なかなかなくないですか?

 

 

家族の好きなご飯

家族の栄養を考えたご飯

ま、私は時短料理ですが😅

 

 

今回、初めて自分のためにつくったことで

自分で自分を満たしてる感覚に

なりました!

 

 

しかも

体にも優しいローチョコ

 

 

 

 

心にも体にも優しくしてる私

そんな私いいなぁーーって

 

 

こうやって自分を満たしたら

家族のために作るチョコ作りも

いつもより何だか楽しくなったんですよね!

 

 

夜中にラッピング作業してましたε-('ᵕ' ;)

 

 

人ってね、自分が満たされてないと

私ばっかり損してる

私ばっかり頑張ってる

とか思っちゃうんですよね悲しい

 

 

なので、ついつい優しいあなたは

人を家族を優先しがちなんだけど

実は

自分を満たすことを先にした方が

 

 

かえって人にも優しくなれるんです!

 

 

あなたはどうですか?

ちゃんとご自分を満たしてますか?

 

 

 

 

 

私はこの自分を満たすという所を

普段はファッションでしていますニコニコ

 

 

ファッションでも

自分を満たしたり

喜ばしたり

時には勇気づけたり

できるんですよー〜

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤ

あすかってどんな人なんだろう?

自然体ファッションコンサルタントってなんなの?

を知っていただくために

動画撮影しましたので

みていただけると嬉しいです♡

↓↓↓

https://youtu.be/evoi3MKqkfU

 

めっちゃくちゃ恥ずかしいですが^^;

 

 

image

 

 

こちらの公式LINEにて

先行でモニター募集いたします♪

↓↓↓

クリックで簡単登録できます♪

ID検索は @272hjadd
 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡