一緒にワイワイファッションを楽しむ時間に♪ファッション座談会 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

チャレンジしたくなりました♡

 

 

これは、ファッション座談会後に

いただいたお声です♪

 

 

 

 

 

今回、5名の方がご参加くださいました♡

ありがとうございます♪

 

 

今回は、カラー仲間が

集まってくださいましたー

 

丸山千亜紀さん

櫻井美和ちゃん

平野千鶴さん

別所こず恵さん

安齋淳子さん

 

 

事前にいただいたアンケートでは

ㅤㅤ

 



自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

 

✔︎いつもワンパターンになっちゃう

✔︎お尻やお腹とかカバーしたい

✔︎コーディネートが苦手〜

✔︎私には似合わないってチャレンジできない

 

 

などなど、お悩みをいただいていました

 

 

お一人お一人の

お悩みをお聴きしていると

 

 

 

それ私もーーー

わかるーー

 

 

 

って共通の

お悩みで盛り上がったり

 

 

 

なんか似合わない悲しい

 

 

とお悩みのアイテムを

実際に見せてもらい

普段の着方をチェック

 

 

からの

 

 

着こなしアドバイス

 

 

 

 

 

へーーー

そうやって着るんだ!

今度からやってみます♪

 

 

そんな感じで←どんな感じ?

皆さんと一緒にワイワイ

ファッションを楽しむ時間に♪

 

 

 

 

 

 

今回は実際にUNIQLO、GUの

オンラインショップを見て

 

 

 

これ可愛いねーー


これ〇〇ちゃんに似合いそう


こんなの好きー♡

 

 

 

こーーんな感じで

オンラインでウィンドーショッピング

をみんなで楽しみました♪

 

 

 

 

 

私からも、おすすめアイテムを

ご紹介させていただきましたよ♡

 

 

 

こうやって皆んなで

ワイワイしながら

オンラインでウィンドーショッピング

するのも楽しいかもーー

私が(笑)

 

 

 

 

でもね、私だけじゃなくって

 

 

座談会終了後に


早速、ユニクロ行ってきました!

 

とか

 

色々チャレンジしたくなりました!

 

 

楽しかったです♪

また参加したいです

 

 

など、嬉しいメッセージを

いただきましたよ♡

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

 

ご参加くださり

ありがとうございました♡

 

 

ご感想もいただいていますので

詳しくは

またご紹介いたしますねー

 

 

ではまたーーーハート

 

ㅤㅤ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤ


ちょと試したいサービスがあるので

モニター募集など

こちらの公式LINEで行います!

↓↓↓

 

クリックで簡単登録できます♪

ID検索は @272hjadd
 



あすかってどんな人なんだろう?

自然体ファッションコンサルタントってなんなの?

を知っていただくために

動画撮影しましたので

みていただけると嬉しいです♡

↓↓↓

https://youtu.be/evoi3MKqkfU

 

めっちゃくちゃ恥ずかしいですが^^;

 

 

image

 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡