”運気アップするためには外見を整えること!” | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

ときめく服着ていますか?

 

 

なんとなくこれでいいか!

と思って無難な服になってませんか?

 

 

突然失礼いたしましたニコニコ

 

 

 

でも、もしも!あなたが

運気アップしたい!!

そう思っているのでしたら

 

 

ぜひ服の力を使ってもらいたい

私はそう思っています!!

 

 

 

 

でね!

 

 

さらに

もっともっと

 

 

運気を上げる

速度を加速させるために

必要なことが学べる

オンラインサロン

あるのでご紹介させてください!

 

 

 

それは、

 

 

 




自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

 

私が大尊敬している

カラーライフコンサルタントの

福田るみ子先生

3月からの新しいオンラインサロン

 

 

 

『ドリームサロン』

 

 

です!

 

 

実は私、

外部講師として

 

 

 

運気アップのための外見の整え方

について

お話させていただくことになりました!!

 

 

image

 

 

 

お気に入りの服を纏うことって

運気アップする3大行動と

言われているのをご存知ですか?

開運するために必要な3つの行動

 

 

 

あなたの心と見た目に似合う服を

身に纏うことで

運を引き寄せるとしたら・・・

 

 

普段何気なく着ている服の力で

運気をアップさせる方法を

お伝えできたらと思っています♡

 

 

 

image

真ん中の方が「るー先生」です♡

 

 

 

こちらのドリームサロンは

3月〜8月までの6ヶ月間

運気アップするために

さまざまな講師の方から

学ぶことができます!

 

 

さらに、毎月

るー先生から

マインドの整え方について

学べるんです!

 

 

前回開催された

ビューティーオンラインサロンも

かなり深い内容で

これでこのお値段でいいのか!

と疑うほどでしたが

 

 

今回も破格ですよ!!

るー先生、いつも太っ腹すぎ♡

 

 

 

是非、るー先生のブログを

チェックしてください

↓↓↓

 

 

 

一緒に運気アップさせて

楽しい毎日を

楽しい人生を

引き寄せましょー♪

 

 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡