エメラルドグリーンの滝壺見つけた! | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

 

 
内面外見の両方から
自分らしく羽ばたくお手伝い
 
 
★尾張旭市★
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピスト
ailesのあすかです。
 

ブログをご覧頂き
ありがとうございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもならお盆休みに川や海に

行ってたのに、今年の夏は

どこも行けない・・・

 

 

ストレスが溜まりすぎて夫に

 

ドライブ行きたーい

できれば滝が見たい

 

とおねだりチュー

 

 

子供たちは、それぞれ

長男は、友達とバレーボールの練習

次男は、おばあちゃんの家にお泊り

だったので、

 

 

夫と二人でドライブ行ってきました車

「自然の緑が見たい、滝が見たい」

とだけ言って、後はノープラン

 

 

山に行けばいいでしょっ的なね。

で結局、岐阜県中津川市まで

ドライブしてきましたぁ~

 

 

で、グーグルさんに

近くの滝を教えてもらって

出てきた、「不動滝」にレッツゴー

 

 

昼過ぎに家を出たので

ついたときはもう17時頃だった為、

駐車場も近くが空いててラッキーキラキラ

 

 

第3駐車場まで車が結構あったから

昼間だったら、車止められなかったかも!

 

 

で、早速お目当ての滝はこちら

 

     下矢印

 

 
~絶景~
滝壺がエメラルドグリーンラブ
 
ちなみに↑が観音滝
不動滝はこっち ↓
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの足元悪い所を登ったり降りたり
 
 
 
同時に三人までしか渡ってはいけないガーン
吊り橋を渡ったりと…
 
 
結構歩いて足腰ガタガタ
 

 

木陰+川で涼しいけど

結構ハードだったので

汗だくになっちゃいましたアセアセ

 

 

そして、サンダルがボロボロに…

 

 

行かれる方はスニーカーをお勧めしますニヤリ

 

 

 

こちら詳細があったので

貼っときます↓

 

https://www.travel.co.jp/guide/article/43005/

 

 

 

 

 

最後に動画もよかったら照れ

癒されて下さいませハート

 

 

 
 
 

※注意※

アップダウンや舗装されてない

凸凹した道や急な階段などがあり

小学生未満の子には、ちょっと危ないかも!

私もフラフラしちゃって危なかった(^_^;)

スニーカーを推奨します

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

  

 

 

ご質問、お問い合わせは

下矢印

お問い合わせはこちらから

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
自分らしさ羽ばたく
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピー 
ailes(エール)
 
 
名鉄瀬戸線 「三郷」駅 から徒歩7分。
 
 
尾張旭市·瀬戸市·長久手市·日進市·春日井市·
高蔵寺·名古屋·守山区·小牧市