プロフィール写真・動画撮影してもらいました(ウォーキング・立居振舞レッスン付き) | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

 

 
 
内面外見の両方から
自分らしく羽ばたくお手伝い
 
 
 
★尾張旭市★
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピスト
ailesの飛鳥です。
 
 

ブログをご覧頂き
ありがとうございます。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

何気に、プロフィール写真変更しましたぁハート

 

 

顔タイプアドバイザー仲間のユウキさんが

顔タイプアドバイザー認定講師の

モアさんに提案され、実現した素敵な企画

 

 ↓↓↓

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。人任せ(笑)
 


実は、2月から
計5回の「動画付きウォーキングレッスン」
に参加していました爆  笑

 

 

 

本当は1か月の講座だったのですが、

途中、コロナでレッスンが延期になり、

4か月後に何とか撮影まで終えることができました。

(撮影日は6/22)

 

 

 

延期になった分、皆で励ましあいながら

自主トレしたり

オンラインでレッスンの復習をしてもらったり

ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました爆  笑

 

 

 

 

とにかく姿勢が悪かった私

猫背で顔が前に出がちで背中ガチガチゲッソリ

 

 

 

真ん中の状態が私(-_-;)

 

 

 

そんな状態から丁寧にレッスンをしていただき

何とか人様に見せられる状態に仕上げてもらえましたデレデレ

 

歩いているときはもちろん、

後から動画を見て細かくアドバイス

してもらえるので、分かりやすかったです。

 

 

まだね、油断すると姿勢がくずれちゃうけどあせる

でも正しい姿勢はコレだってわかってるのと

分かってないのでは雲泥の差ウインク

 

 

 

ピッと正しい姿勢に戻せるし

歩くの楽しくなりました♪

 

 

 

今まで歩き方を意識してなかったけど

レッスンを受けてから

人の歩き方が気になるように(^^)

 

 

 

皆さん、案外男歩きになってます(笑)

歩くときは一本線を歩くようにすると

女性らしさが出てエレガントですよ~

 

 

 

ちょっと意識してみてくださいウインク

 

 

 

動画も載せたいけど、やり方が分からない(-_-;)

また出来たらのっけますね

出来るかなぁ~(-_-;)

 

 

 

 

 

余談ですが、今回の女性陣

私以外みんな顔タイプエレガントさん

華やか~

私、一人子供顔でした(*^^*)

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせは

 

 下矢印

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
自分らしさ羽ばたく
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピー 自宅サロン
ailes(エール)
 
 
 
名鉄瀬戸線 「三郷」駅 から徒歩7分。
 
 

尾張旭市·瀬戸市·長久手市·日進市·春日井市·
高蔵寺·名古屋·守山区·小牧市