5/26「ルーチェ10周年&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

5/26「ルーチェ10周年&ももたん&AJといろいろなこと」

今週は暑くてヘロヘロになりました(笑)。特に、金曜日暑かったです。

水分補給をしっかりして、熱中症対策をしていきたいと思います!

 

今週は、月火は朝7時から、水木金は朝6時からのお仕事でした。

朝はまだ寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Gardenを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月27日の新体制お披露目ライブからAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆スケジュール!

 

Luce Twinkle Wink☆イベント・メディア スケジュール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

・Luce Twinkle Wink☆10周年

 

5月23日は、Luce Twinkle Wink☆結成10周年です。

10周年おめでとう!これからも応援しているね!

幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、ハムちゃん、めいぷるちゃん、いつもありがとう!

 

 

Luce Twinkle Wink☆10周年記念日当日の5月23日に、

Luce Twinkle Wink☆は横浜1000CLUBで『GIRLS☆DELIGHT#284-大無銭祭-』の対バンライブでした。

 

5/23「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

5月26日に、

東京キネマ倶楽部でLuce Twinkle Wink☆10周年記念ライブの



『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』が開催されました!

 

 

5/26「10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

7月3日~7月7日 舞台『少年秘密倶楽部[壱]〜箱庭の自由〜』 

ミスアキバ2024活動(次回未定)

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓舞台版『少年秘密倶楽部』公式Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック

 

今年も、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック」が、2024年8月2日(金)・3日(土)・4日(日)にお台場・青海周辺エリアで開催されます!

ArcJewelからは、第5弾の出演者発表でAnge☆Reveの出演が決定しました。

TIFに出演決定おめでとう!

 

第4弾の出演者発表で、Luce Twinkle Wink☆とGran☆Cielと太陽と踊れ月夜に唄えも出演が決定しています!

 

 

Ange☆Reve公式Twitterより「8月2.3.4日開催‼︎ 世界最大のアイドルフェス #TIF2024 出演が決定しました🎉 今年の夏もAnge☆Reveをよろしくお願いします👼」動画

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

【8/2.3.4】TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓TIP&TIF 公式Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、5月と6月と7月ライブ&太陽と踊れ月夜に唄え 2ndEPリリースイベントスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡5月スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

現在、発売中の月刊クオリティ6月号に、フルーティー♡がカラー6ページ掲載されています!

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

 

・今日(5月26日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。

 

朝8時56分の電車に乗って、

『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』と『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』のライブで東京キネマ倶楽部に行ってきました。

 

 

5/26「Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

5/26「10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

23時すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

0時5分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

 

・昨日(5月25日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

春アニメが始まりました。

今期の春アニメでは、

「転生したらスライムだった件 第3期」、「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」、「ゆるキャン△ SEASON3」、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」、「響け!ユーフォニアム3」、「変人のサラダボウル」、「ブルーアーカイブ The Animation」、「この素晴らしい世界に祝福を!3」、「声優ラジオのウラオモテ」、「狼と香辛料 merchant meets the wise wolf」、「夜桜さんちの大作戦」、「忘却バッテリー」、「怪獣8号」、「ただいま、おかえり」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新章「テラスタルデビュー」)」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「ダンジョン飯」などを見ています。

 

再放送では、「はたらく細胞」、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024春アニメまとめ一覧|4月放送開始 来期新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024春アニメ】4月放送開始!全68作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※春アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』予告②【4月12日(金)公開】 (youtube.com)

(↓劇場版名探偵コナン【公式】Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『ハヤテのごとく!』

 

『ハヤテのごとく!』は、

「ハヤテのごとく!」:2007年4月1日~2008年3月30日まで全52話!

「ハヤテのごとく!!」:2009年4月3日~9月18日まで全25話!

「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」:2012年10月3日~12月19日まで全12話!

「ハヤテのごとく! Cuties」:2013年4月8日〜7月1日まで全12話!

をテレビ東京系列などで放送していました。

 

 

【あらすじ】

主人公である少年・綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかし作中時間の2004年、ハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が1通の置き手紙と1通の借用書を残して失踪。手紙には、両親が博打で作った1億5680万4000円の借金があること、そしてその返済のためハヤテを借金取りである鬼武者ノ小路系ヤクザに売り飛ばしたことが書かれており、ハヤテは愕然とする。

ハヤテは彼を「引き取り」に来たヤクザから命辛々逃げ出すものの、所持金12円で冬の街で路頭に迷うことに。そして行き着いた先の公園で、自動販売機の前にひとりでいた少女を偶然見つけ、ハヤテは1億5000万円の身代金を要求する営利誘拐を目論む。しかし、ハヤテが少女に対して誘拐犯の科白として言った言葉が「僕はキミが欲しい」「一目見た瞬間からキミをさらうと決めていた」という非常に微妙な言い回しであったため、少女はこれを愛の告白と勘違い。さらにハヤテがその場を離れた隙に別の誘拐犯たちが現れて攫ってしまったところを、ハヤテが少女を劇的に救い出してしまったため、少女はハヤテに惚れてしまう。実はその少女は、大富豪である三千院家の令嬢、三千院ナギであった。ナギはハヤテを執事として雇うことを決め、ヤクザに約1億5000万の借金を現金一括で立て替え払いしてしまう。こうしてハヤテは借金執事として働くことになり、ナギの専属メイドであるマリア、ハヤテに片想いしている普通の少女・西沢歩と、ナギが在籍する白皇学院の生徒会長・桂ヒナギク、かつてハヤテと永遠を誓った謎の少女・天王洲アテネなど多くの人物とドタバタを繰り広げる。

やがてハヤテは三千院家に伝わる9つの王玉そして「王族の庭城」をめぐっての争いにも巻き込まれていくことになる。ナギはハヤテを救うために自身の王玉を破壊し、三千院家の相続権を失う。屋敷も追われた彼女はハヤテ・マリアと共に亡き母の遺した小アパート「ムラサキノヤカタ」に移る。この「執事付きアパート」に春風千桜、ヒナギク、アテネ(アリス)、西沢歩、その他友人や新たな入居者らが加わり、新しい生活が始まった。ナギは、将来の夢である漫画家を職業として強く意識し始め、漫画家の足橋剛治やライバルである水蓮寺ルカ達と出会い、コミケにおける同人誌販売対決に向け成長を遂げていく。ルカとの対決を終えたナギは、三千院家に戻ることを決意。身内である帝から王玉を盗むという荒技により三千院家の後継者の資格を取り戻す。

 

 

ハヤテのごとく! - Wikipedia

 

ハヤテのごとく! (アニメ) - Wikipedia

 

ハヤテのごとくMAD七転八起⭐︎至上主義!#ハヤテのごとく! (youtube.com)

 

KOTOKO - ハヤテのごとく!(Audio) (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

17時40分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

19時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ハムちゃん、ありがとう!

 

 

19時10分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

19時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

19時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

19時40分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

22時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・5月20日~5月24日のこと

 

今週は、月火は朝7時から、水木金は朝6時からのお仕事でした。

 

 

・5月20日

 

19時から、ArcJewelに所属するアイドルが持ち回りで登場し、活動や楽曲の魅力を伝えていく番組の「推してみませんか?」の6回目(累計187回目)の放送で、

第6回目の担当は、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんです。

あとでタイムフリーで聴きました。

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

オープニングで、

Luce Twinkle Wink☆の「スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ」が流れて、

オープニングで流れている「スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ」はハムちゃんとめいぷるちゃんの新体制お披露目ライブの1曲目に歌ったことや、めいぷるちゃんのバースデーライブ(もぎたてフレッシュライブ)のことや、5月26日の10周年ライブのことなどのお話をしてから始まりました。

 

【本人が踊ってみた】スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ/Luce Twinkle Wink☆ (youtube.com)

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

最初は、「自己紹介」です。

 

Luce Twinkle Wink☆ - Wikipedia

 

先週に引き続き、メンバーの紹介などのお話をしました。

 

 

《板山紗織》

・埼玉県出身!

・いーちゃん!

・特技は、振り付けを覚えること(振り付けを自分のものにするには時間がかかる)!

・人の半歩後ろ歩くのが得意!

・いーちゃんのここを見てほしいポイントで、性格がきっちりしているではないかと思われがちなんだけど、意外と話しやすいところ!

・第一印象から一番変わったメンバーは、さあきゅん!

 

 

《桧垣果穂》

・東京都出身!

・かほハム!

・好きなことは、自分の大好きなアニメのオタ活と猫の匂いを嗅ぐ猫水と食べたりすること!

・ハムちゃんのここを見てほしいポイントで、ライブ中の汗の量!

・第一印象から一番変わったメンバーは、さあきゅん!

 

 

《南雲芽依》

・埼玉県出身!

・めいぷる(※コールはめいちゃん)!

・好きなこと、都市伝説にハマっていること!

・第一印象から一番変わったメンバーは、さあきゅんと幸乃ちゃん!

 

 

 

ここで、Luce Twinkle Wink☆の曲で「Seaside Melody」が流れました。

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- (youtube.com)

 

 

 

つづいて、「最近の活動についてのトーク」です。

 

Luce Twinkle Wink☆の10年間を振り返りながら、5月26日の10周年ライブのことなどのお話をしました。

 

Luce Twinkle Wink☆ - Wikipedia

 

 

Luce Twinkle Wink☆10年!

・2014年デビュー!

・2015年7月19日に「Luce Twinkle Wink☆2ndワンマンライブ」で3rdシングル「恋色♡思考回路」でメジャーデビューを果たす!

・2016年6月1日に、初のアニメタイアップ作品の4thシングル「1st Love Story」をリリース!

・2017年8月26日に、「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」にLuce Twinkle Wink☆初出演!

・2018年1月10日に、1stアルバム「LLTW☆」をリリース!

・2018年1月14日に、初のライブツアー「Luce Twinkle Wink☆1st LIVE TOUR -LLTW☆-~t*u*n*i*n*g~」大阪公演、1月20日に川崎公演を開催!(大阪で5人で手羽先を100本以上食べる)

・2019年2月15日に、「つくるーちぇ金曜定期公演」で咲本美桜をお披露目&加入!

・2019年5月14日に、1st DVDシングル「Wonder Five」をリリース!

・2023年8月20日に、新体制お披露目ライブで桧垣果穂の再加入と南雲芽依のルーチェ研究生からの昇格で加入!

・2024年5月26日に、『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』が開催!

 

 

 

ここで、Luce Twinkle Wink☆の曲で「刹那ハレーション」が流れました。

Luce Twinkle Wink☆1stシングル『刹那ハレーション』(HD:仮音源版)フルサイズver (youtube.com)

 

 

「刹那ハレーション」が流れたままエンディングで、

Luce Twinkle Wink☆のライブイベントで、5月23日の10周年当日の対バンライブと5月26日の10周年ライブなどのお知らせをして終わりました。

 

 

次回の「推してみませんか?」の7回目(累計188回目)の放送は、5月27日の予定です。

(アニルーチェ☆94回)(アニ☆ジュエル87回)

 

次回の担当は、Jewel☆Gardenです。

5月27日、6月3日、10日にJewel☆Gardenが登場します!

5月27日の担当は、橘はるかちゃん、桜良真帆ちゃん、 宮瀬みかちゃん、真田美璃ちゃんです!

次回の放送も楽しみです!

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

 

21時25分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

5月20日は、倉田かすみちゃんのお誕生日です。

かすみん、お誕生日おめでとう!

 

(↓倉田かすみTwitterより)

 

 

・5月21日

 

19時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

20時50分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

5月21日は、水野結愛ちゃんのお誕生日です。

ゆあちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓水野結愛Twitterより)

(↓水野結愛Instagramストーリーより)

 

 

 

・5月22日

 

19時55分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

・5月23日

 

20時30分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

0時35分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

・5月24日

 

20時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時20分すぎに、Ange☆Reveのミクチャ配信を観ました。姫ちゃん、笑ちゃん、みいなちゃん、かのんちゃん、ありがとう!

 

 

23時10分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃんとAnge☆Reveの小泉かのんちゃんです。

ゲストは、花いろはの香山ゆきほちゃん、今咲ひめのちゃんとマジカル・パンチラインの沖口優奈ちゃん、益田珠希ちゃんです。

 

 

オープニングで、

運動会での得意・好きな競技・お弁当・思い出のことや、近況でりりかのんで沖縄旅行に行ったこととゆいちゃんは実家で犬と遊んでいたことなどのお話をして、

Ange☆Reveの「Heavy Rain」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

 

最初に、マジカル・パンチラインの沖口優奈ちゃん、益田珠希ちゃんが登場しました。

近況でリリースイベントのことや、2人のマジパンの立ち位置で優奈ちゃんはリーダー兼プロデュース&オバチャンのことと珠希ちゃんはMCで喋らない&マイペース&毒舌なことや、6月19日に3rd Album「MAGiCAL BOX」のことでアルバムリリースは2年ぶりのこととアルバムの収録楽曲で再録の曲もあることとおすすめ曲で珠希ちゃんは「もう一度」で優奈ちゃんは「マジカル・トキメキハイビーム」のことのお話をして、

ここで1曲で、マジカル・パンチラインの「マジカル・トキメキハイビーム」が流れました。

 

ここからは、マジカル・パンチラインの直近・今後のスケジュールなどのお話で、

5月25日の福岡のリリースイベントのことや、5月28日にアルバム購入者限定の配信のことや、6月19日発売の3rd Album「MAGiCAL BOX」ことや、リスナーさんへ一言などのお話をしました。

 

お話が終わって、

マジカル・パンチラインの「Melty Kiss!」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、花いろはの香山ゆきほちゃん、今咲ひめのちゃんが登場しました。

2人にニックネームでゆきほちゃんは「ゆきほりーぬ」とひめのちゃんは「てあ」のことや、近況でゆきほちゃんはディズニーに行ったこととひめのちゃんは休みの日寝過ぎて自炊が出来ていないことや、遠征でのハプニングのこととメンバーで個性のある子のことや、2人の花いろはでのポジション&担当でゆきほちゃんはリーダーでひめのちゃんはほわほわしてるけどしっかりしていることや、3月からスタートの全国ツアーのことや、6月29日開催のアイジェネのライブのことで差し入れでマクドナルドのポテナゲとお肉とスタミナがつくしょっぱいのことや、今後のスケジュールのことなどのお話をしました。

 

お話が終わって、

花いろはの「七色モーメント」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

エンディングで、愛乙女☆DOLL(チームL)とAnge☆Reveのライブイベントのお知らせなどをいろいろして、

愛乙女☆DOLLの「Passion for Life」が流れてアイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は6月14日の予定です。

 

 

6月1日に、吉祥寺SEATAで『アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.3』の開催が決定!

 

【6/1(土)】アイドルジェネレーションフレッシュvol.3@吉祥寺SEATA | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

6月29日に、Zepp Shinjukuで『アイドルジェネレーション vol.64 Early Summer SP in Zepp Shinjuku』の開催が決定!

 

【6/29】アイドルジェネレーション vol.64 Early Summer SP | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)