5/26「10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~」 | ナベのナベブロ

5/26「10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~」

『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』のライブのあとに、

Luce Twinkle Wink☆10周年記念ライブの『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』に行ってきました。

 

 

【5/26】10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~
 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』のライブと特典会が終わって、

お腹が空いたので、日高屋で炒飯を食べました。

 

 

 

日高屋で炒飯食べて、東京キネマ俱楽部に戻ってきたら、

素敵なスタフラが入り口前にありました。可愛いです!

 

 

 

事前物販の時間になって、

事前物販でペンライトとチェキ券を購入しました。

あと、10周年記念タオル付きチケットでタオルを引き取りました。

 

 

事前物販が終わって、

開場時間まで、お知り合いの皆様とお話をしました。

 

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは下手端で観ました。

 

 

 

【ライブ】

 

・セトリ

 

オープニング映像

SE

Seaside Melody

"FA"NTASYと!

I'mpossible?

MC(自己紹介&意気込み)

 

ターミナル ~僕ら、あるべき場所~

Shall we Luce?

Fight on!

go to Romance>>>>>

1st Love Story

 

映像(この間に新衣装に着替え&ツアーのお知らせ)

 

Luce Luce Twinkle Wink☆(新体制初披露)

meteor bell(新体制初披露)

MC(集合写真)

 

〈メドレー形式〉

Shiny☆Journey

ちょいViVi

Twinkle Note

羨望スターダム

ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜

Let me cry

 

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路

ヒカリ

Twinkle"5"stars!!☆

Symphony

 

《アンコール》

Wonder Five

刹那ハレーション

MC(挨拶)

 

エンディング映像

 

 

 

 

ライブの途中の映像で、

『Luce Twinkle Wink☆ 10th Anniversary Tour2024 〜Shiny Parade!!!!!〜』が秋冬に開催が決定しました!

詳細はまだですが、楽しみです!

 

新衣装も披露して、可愛かったけど、

新衣装でチェキ撮れるのいつになるかな?

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

新体制最後の初披露は、

「Luce Luce Twinkle Wink☆」と「meteor bell」でした。

両方とも好きな曲だけど、うちは何年ぶりに生で聴くことができたかな?

「meteor bell」は、歌詞にLuce Twinkle Wink☆の初期メンバーの名前が入っていて好きな曲です!

 

Luce Luce Twinkle Wink☆ (youtube.com)

 

meteor bell (youtube.com)

 

 

10周年ライブの最後の曲は「刹那ハレーション」でした。

うちも原点に返って、これからもLuce Twinkle Wink☆を応援したいと思います!

 

Luce Twinkle Wink☆1stシングル『刹那ハレーション』(HD:仮音源版)フルサイズver (youtube.com)

 

 

 

↓Luce Twinkle Wink☆の楽曲は、44曲で合っているかな?

「Luce Twinkle Wink☆楽曲一覧」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

「Luce Luce Twinkle Wink☆」と「meteor bell」の新体制初披露のあとのMCで、集合写真を撮りました!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

宇佐美幸乃🎀Twitterより「ねぇ、、、ルーチェすきだよぉ (止まっても止まらないいい!!!) 」動画

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

 

Shiny Parade!!!!! | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

(↓咲本美桜Twitterより)

(↓咲本美桜Instagramストーリーより)

 

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

(↓南雲芽依Twitterより)

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

 

 

 

【特典会】

 

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Luce Twinkle Wink☆の集合ワイドチェキ(2枚)&2チェキに行きました。

 

集合ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2枚撮ったので、もう1枚はいーちゃん、さあきゅん、ハムちゃん、めいぷるちゃんにもサインをしてもらう予定です。

 

2チェキは、幸乃ちゃんと撮りました。

2チェキのサインは、次に行ける時にサインをしてもらう予定です。

 

 

 

電車の時間の関係で、2チェキのサインを後日にして、東京キネマ俱楽部をあとにしました。

乗りたい電車に間に合ったので、ゆっくり栃木に帰りました。

 

 

帰る時に、

さきちゃんのバルーンギフトとのぼり旗を撮りました。

 

 

 

 

Luce Twinkle Wink☆の10周年記念ライブの『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』!

 

Luce Twinkle Wink☆のメンバーみんなの楽しそうな素敵な笑顔が見れたのと、お知り合いの皆様と一緒にライブを観られて楽しかったです。

特典会で、みんなで集合ワイドチェキと幸乃ちゃんと2チェキが撮れて良かったです。

楽しい時間と思い出をありがとう!

『Luce Twinkle Wink☆ 10th Anniversary Tour2024 〜Shiny Parade!!!!!〜』のツアー、楽しみです!

 

改めて、Luce Twinkle Wink☆10周年おめでとう!

これからも応援しているね!

 

 

 

お会いした皆様と開場待ちや特典会で並んでいる時にお話をしてくださった皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓南雲芽依Twitterより)