5/26「Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden」 | ナベのナベブロ

5/26「Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden」

5月26日は、

『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』と『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』のライブで東京キネマ倶楽部に行ってきました。

 

まずは、『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』のことです。

 

 

【5/26(土)】 『Angel Garden♪』 | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

上野が終点だったので、寝過ごす心配なく1時間くらい寝ました。

 

 

 

上野に10時すぎに着いて少し時間があったので、

上野駅でおにぎりを買いました!

 

 

 

おにぎりを持って(ピクニック気分で(笑))、上野から京浜東北線で鶯谷まで行って、鶯谷駅から歩いて東京キネマ俱楽部まで行きました。

おにぎりは開場待ちの間に、美味しくいただきました!

 

 

 

開場待ちの時に、お知り合いの皆様とお話をしました。

 

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

会場の中に入って、Ange☆Reveの個別チェキ券とJewel☆Gardenの特典券と集合チェキ券を購入しました。

 

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは上手の端の方で観ました。

 

 

 

【ライブ】

 

 

出演:Ange☆Reve、Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/なみだ色の消しごむ

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

〜アイドルカレッジ〜

 

・セトリ

SE

NGワード〜キミガスキ〜

ラブ/ライク

僕のシャッターチャンス

MC

ハルモニア

トゥルーエンドプレイヤー

YOZORA

 

 

 

〜なみだ色の消しごむ〜

 

・セトリ

SE

恋になるまで

かわいくなって世界変えたい

君夏ハナビ

MC

ケセランパーティタイム

きらめきコネクト

アイズ

 

 

 

〜Jewel☆Garden〜

 

・セトリ

SE

ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女☆DOLL(全員)

ヒットチャートで好きにして!/Chu☆Oh!Dolly(全員)

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!/じぇるの!(全員)

MI☆RA☆I☆へ!!/じぇるの!(全員)

MC

Garden Dream(全員+初季)

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements(全員+初季)

 

 

Jewel☆Garden公式Twitterより「Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同主催ライブ『Angel Garden♪』 ご来場頂きありがとうございました🍀👼 《セトリ》 ビターチョコ・バレンタイン ヒットチャートで好きにして! 超絶はっぴ〜じぇねれ〜しょんっ! MI☆RA☆I☆へ!! Garden Dream ギュッとSTAR!! 」動画

 

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

トキメキ☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

(↓小鳥遊ちゆTwitterより)

 

(↓橘はるかTwitterより)

 

(↓真田美璃Twitterより)

 

(↓初季Twitterより)

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

aile

L♡ve Sceam

MC

プロローグ

Tell me why〜最後の線香花火〜

ニンジャリモーション

絶対リメンバー

 

 

(↓原姫子Twitterより)

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

(↓松本みいなTwitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

 

エンディングトークで、

各グループの感想とお知らせなどを言って、最後に集合写真をパシャリしました!

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Jewel☆Gardenの全員トーク&集合チェキとAnge☆Reveの2チェキに行きました。

 

Jewel☆Gardenの全員トークは、

ゆうなちゃん→あまちゃん→みりちゃん→はるる→みかちゃん→はつきちゃん→まほりんちゃん→てるみんちゃん→ちゆちゃんの順番でお話をしました。(トークの順番は記憶が曖昧なのでまちがっていると思います)

Jewel☆Gardenの集合チェキのサインは、はるるにしてもらいました。

 

Ange☆Reveの2チェキは、かのんちゃんと撮りました。

 

 

 

 

うちの特典会が終わって、お腹が空いたので東京キネマ倶楽部をいったんあとにしました。

 

 

 

 

『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ Angel Garden♪』のライブ楽しかったです。

 

久々に、アイドルカレッジとなみだ色の消しごむのライブを楽しむことができました。

アイドルカレッジとなみだ色の消しごむの曲好きです。

えびちゃん、春川女子の舞台でアクロバットを見てから知っているけど、見るのこのライブで最後になっちゃうかな!

 

新体制のAnge☆Reveをやっと観ることができました。

かのんちゃんが加入してからの、新体制のAnge☆Reveを観ることができて良かったです。

かのんちゃん、ありがとう!タイミングが合う時に、また会いに行くね!

「Tell me why〜最後の線香花火〜」が聴けて良かったです。

Ange☆Reveの初期メンバーからの曲を聴くと安心します。「Grow Up!!」が聴きたいなぁ!

 

Jewel☆Gardenは、初季ちゃん加入のライブを観られて良かったです。

特典会で、集合チェキでLuce Twinkle Wink☆10周年ということで、 ルーチェポーズ!&にこにーポーズ!で撮りました。

全員トークで初季ちゃんとお話をした時に、初対面なのにうちがライブを観ていた位置を覚えていてすごかったです。

あと全員トークで、うちがライブを観ている場所を覚えてるのすごいけど、うちはレスに気づかないことが多くてレスに気づけなくてごめんなさい!

Jewel☆Gardenのメンバーと少しずつ仲良くなってきたと思います。

ぬいぐるみさんと遊んでくれて、楽しい時間をありがとう!

 

 

 

 

このあとは、日高屋で炒飯を食べてから、

Luce Twinkle Wink☆の10周年ライブの『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』に行きました。