5/12「ルーチェ&ももたん&母の日&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

5/12「ルーチェ&ももたん&母の日&AJといろいろなこと」

5月6日に、ゴールデンウィークが終わりました。

今年のゴールデンウィークも充実していて、楽しかったです。

 

5月12日は母の日でした。今年もケーキを買ってきました。

実家暮らしなので、母にはいつも感謝しています!

 

今週も、朝7時からのお仕事でした。

朝はまだ寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Gardenを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月27日の新体制お披露目ライブからAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆スケジュール!

 

Luce Twinkle Wink☆イベント・メディア スケジュール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

 

Luce Twinkle Wink☆10周年記念ライブ開催!!



『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』



 

【日程】2024年5月26日(日)

【時間】開場16:30 開演17:00
    特典会は21:00終了、グッズ(チェキ券)販売は20:00終了予定
    

【会場】東京キネマ倶楽部

 

 

<一般先着チケット販売開始> 

 

4月27日18時~ 一般先着チケット販売開始!

・10周年記念タオル付きチケット

・一般チケット

・女性ペアチケット

 

↓一般先着チケット

funity.jp/tickets/arcjewelmb/showlist…

 

 

↓Ticket Dive

https://t-dv.com/luce_10thanniversary_live…

 

 

【5/26】10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~
 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

『南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~』
 

【日程】2024年5月18日(土)


【時間】開場17:00 開演17:30
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G7


 

 

カバー曲

 

《メンバー全員》

↓(『Cheeky Dreamer』/Cheeky Parade)

Cheeky Dreamer/Cheeky Parade (youtube.com)

 

↓(『YELL』/私立恵比寿中学)

【MV】私立恵比寿中学 「YELL」 DANCE ver. (youtube.com)

 

《めいぷるちゃんソロ》

↓(『ホントのじぶん』/Buono! )

Buono! 『ホントのじぶん』 (MV) (youtube.com)

 

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

【5/18】南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~@GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

ミスアキバ2024活動(次回未定)

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

5月5日に、ももたんはしょこたんの生誕祭に行ってました。

ももたん、去年に引き続き今年もしょこたんのライブに行けて良かったね!

 

うちは、去年しょこたんのライブに行きました。

5/5「祝・日比谷野音100周年 しょこたんフェス」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、5月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

5月11日と12日に太陽と踊れ月夜に唄えは、大阪遠征でした。

大阪遠征、お疲れ様!気をつけて帰って来てね!

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡5月スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

・Snow☆Feliz

 

Snow☆Felizの現体制ラストライブから、5月7日で1年が経ちました。

また、Snow☆Felizの曲が聴ける日がくるといいなぁ!

 

5/7「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓信野樹奈Twitterより)

 

 

 

・新名音心ラストスケジュール!

 

5月11日  『新名音心ラスト撮影会』

5月14日  『音心欲MAXカフェイベント&ミニライブ』

 

 

5月11日に、新名音心ちゃんはFresh!AKIBA ササゲで『新名音心ラスト撮影会』でした。

音心ちゃん、全ての部全枠完売おめでとう!

 

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

第0部 12:30~13:15(受付開始12:10〜)(悪魔ちゃん)

(↓新名音心Twitterより)

 

第1部 13:45~14:30(受付開始13:25~)(初夏私服)

(↓新名音心Twitterより)

 

第2部 15:00~15:45(受付開始14:40~)(初夏制服)

(↓新名音心Twitterより)

 

第3部 16:15~17:00(受付開始15:55~)(ドレス)

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

 

5月14日のGOTANDA G+で開催の『音心欲MAXカフェイベント&ミニライブ』が最後のイベントです!

音心ちゃん、最後まで楽しんでね!

 

 

第1部 19:00~20:30(入場開始18:50予定)

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/304198…

 

第2部 20:45~22:15(入場開始20:35予定)

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/304199…

 

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

 

 

・MARQUEE(マーキー)最新号Vol.154!

 

5月24日発売のMARQUEE(マーキー)最新号Vol.154で、

巻末特集ArcJewelに、Ange☆ReveとGran☆CielとJewel☆Gardenが掲載されます!

 

(↓MARQUEE 音楽雑誌 マーキー公式Twitterより)

 

 

 

・『YAIBA』完全アニメ化決定!

 

『YAIBA』の完全アニメ化決定しました!

青山剛昌がシナリオ完全監修で、原作は『名探偵コナン』青山剛昌による冒険活劇マンガです!

描き下ろしビジュアルでは雷神剣や"剣十郎"の名が彫られた木刀などを確認できます。

 

「ヤイバを知ってる人も知らない人も、観てやってください!スゲーよ!!!」

 

 

『YAIBA』完全アニメ化|特報 (youtube.com)

 

『YAIBA』完全アニメ化決定、原作・青山剛昌がシナリオ完全監修。「ヤイバを知ってる人も知らない人も、観てやってください!スゲーよ!!!」 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (famitsu.com)

 

(↓ファミ通.com公式Twitterより)

 

 

30年以上前にテレビアニメ化した時は『剣勇伝説YAIBA』で、

1993年4月9日~1994年4月1日まで全52話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

天下一の侍を目指す少年剣士・鉄 刃は、父である剣十郎とともにジャングルで修行の日々を送っていたが、ひょんなことから日本に舞い戻り、剣十郎の親友の峰家に居候することになる。刃は峰家の娘のさやかと同じ中学校に通うことになるが、中学校では剣道の実力者である鬼丸 猛が覇権を握っていた。果し合いの末に互いを剣のライバルと認め合った刃と鬼丸は、さらなる強さを求めて競い合う日々が始まる。

あるとき鬼丸は、実家の道場の地下に眠っていた魔剣「風神剣」を手にし、その力に溺れた結果「鬼」に変貌してしまう。強大な鬼の力を手にし、世界を支配する野望に憑りつかれた鬼丸に対抗し、刃は風神剣と対を成す「雷神剣」を手にする。打倒・鬼丸を掲げ日本中に散らばった「伝説の玉」を探す旅に出た刃は、各地で様々な強者たちと激戦を繰り広げる。

鬼丸との決戦や、二人の因縁に起因した歴史上の強者・月からの来訪者。そして刃自らの血に起因する壮大な戦いを経て、刃は「真の侍」がどのような存在であるかを見極め、体得していく。

 

 

YAIBA - Wikipedia

 

Kenyuu Densetsu Yaiba - Opening (karaoke + subtítulos) - YouTube

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

・KING SUPER LIVE 2024

 

5月11日と12日にKアリーナ横浜で、

「KING SUPER LIVE 2024」が開催されました。

 

(↓KAC/SB公式Twitterより)

 

 

DAY1もDAY2も、セトリが豪華だなぁと思いました。

 

(↓Twitterより)

 

うちは「KING SUPER LIVE」は、

「KING SUPER LIVE 2015」

「KING SUPER LIVE 2018」

に参加しました。

 

今回は行くことができませんでしたが、次は行けるようにしたいなぁ!

 

 

総勢18組のアーティストが集結した奇跡のステージ! | KING SUPER LIVE 2018 | ダイジェスト (youtube.com)

 

9/24「KING SUPER LIVE 2018」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

・今日(5月12日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、母の日のケーキを買ってきました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

春アニメが始まりました。

今期の春アニメでは、

「転生したらスライムだった件 第3期」、「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」、「ゆるキャン△ SEASON3」、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」、「響け!ユーフォニアム3」、「変人のサラダボウル」、「ブルーアーカイブ The Animation」、「この素晴らしい世界に祝福を!3」、「声優ラジオのウラオモテ」、「狼と香辛料 merchant meets the wise wolf」、「夜桜さんちの大作戦」、「終末トレインどこへいく?」、「忘却バッテリー」、「怪獣8号」、「ただいま、おかえり」

などを見る予定です!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新章「テラスタルデビュー」)」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「ダンジョン飯」などを見ています。

 

再放送では、「はたらく細胞」、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024春アニメまとめ一覧|4月放送開始 来期新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024春アニメ】4月放送開始!全68作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※春アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』予告②【4月12日(金)公開】 (youtube.com)

(↓劇場版名探偵コナン【公式】Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『うえきの法則』です。

 

『うえきの法則』は、2005年4月~2006年3月まで全51話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

神の座を巡り、神候補の天界人が自分の選んだ中学生に固有の特殊能力(一人につき一つ)を与え、他の神候補の選んだ中学生と戦わせる。最後に勝ち残った中学生の担当神候補は神に、中学生は「自分の好きな才能を何でも手に入れられる『空白の才』(くうはくのざい)」を手に入れることが出来る。

そんなバトルが開催された中、神候補の一人・コバセン(小林先生)は人間界に正義がないことに絶望していたが、ある時植木耕助の行動に正義を垣間見て、その正義が本物かどうか確かめる為、植木に詳しい情報を一切与えぬまま能力を与える。結果、植木の正義を認めたコバセンは植木にバトルに参加することを勧める。

 

うえきの法則 - Wikipedia

 

うえきの法則 OP Falco -ファルコ- 中日字幕 (MAD·AMV) (思い出シリーズ) (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

12時30分から、

Luce Twinkle Wink☆と愛乙女☆DOLL(チームL)とJewel☆Gardenが出演でduo MUSIC EXCHANGEの開催の『Jewel Case!!-d(どこに)u(ウサギ)o(おんねん)-@ duo MUSIC EXCHANGE』のArcJewel主催のライブをツイキャス配信で観ました。

 

5/12「Jewel Case!!-d(どこに)u(ウサギ)o(おんねん)-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

18時30分から、

Gran☆Cielのduo MUSIC EXCHANGEで開催の『Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-』のライブをツイキャス配信で観ました。

 

5/12「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

22時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

22時50分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時20分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

・昨日(5月11日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中に、日用品などの買い物に行きました。

 

 

11時10分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とJewel☆GardenはNATULUCK淡路町で『Luce Twinkle Wink☆ & Jewel☆Garden 合同チェキ会』の合同チェキ会でした。

 

5/6,10,11「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

 

・5月6日~5月10日のこと

 

今週は、火曜日から朝7時からのお仕事でした。

 

 

・5月6日

 

5月6日は、「子供の日」の振替休日でゴールデンウィーク最終日でした。

 

朝8時35分の電車に乗って、

Jewel☆Gardenの橘はるかちゃんのバースデーライブの『Jewel☆Garden橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~』でGOTANDA G7に行ってきました。

 

5/6「橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

19時から、ArcJewelに所属するアイドルが持ち回りで登場し、活動や楽曲の魅力を伝えていく番組の「推してみませんか?」の4回目(累計185回目)の放送で、

第4回目の担当は、Ange☆Reveの安藤笑ちゃん、小泉かのんちゃんです。

あとでタイムフリーで聴きました。

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

オープニングで、

Ange☆Reveの「L♡ve Scream」が流れて、

かのんちゃんはまだまだ緊張が解けないことや、オープニングで流れている「L♡ve Scream」のことや、ゴールデンウィークのことなどのお話をしてから始まりました。

 

L♡veScream /Ange☆Reve @AKIBAカルチャーズ劇場 (youtube.com)

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

最初は、「他己紹介」です。

他のメンバーの紹介をしました。

 

Ange☆Reve - Wikipedia

 

 

《原姫子》

ひめこ!

ゲームが好き!

ボヤキのひめこ!

首が長い!

姫ちゃんの印象、アニメが好き!

姫ちゃんは、Ange☆Reveで1番まともだけどやっぱり変(笑)!

 

 

《松本みいな》

みーにゃ!

頑張り屋さんで、馴染みやすい子!

意外と真面目で繊細な部分がある!

 

Ange☆Reveは、メンバー4人の血液型がバラバラだけど、逆にバランスが取れて強いと思う!

 

 

ここで、Ange☆Reveの曲で「Limited Complex」が流れました。

Limited Complex (youtube.com)

 

 

 

つづいて、「楽曲とライブについてのトーク」です。

 

↓Ange☆Reveの楽曲一覧(41曲)!

『Ange☆Reve楽曲一覧』 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

かのんちゃんのAnge☆Reveで好きな曲は、「Limited Complex」と「BLOOMING RUNWAY」です。

「Limited Complex」で振付講座をしたいそうです!

笑ちゃんのAnge☆Reveでおすすめの曲は、「Winding Road」です。

 

※うちの「Limited Complex」で印象に残っているところは、Ange☆Reveの2周年ライブの時に初披露だったんですが、もえぴが怪我をしていて、代わりにかなみ先生が踊っていたのを覚えています!

 

 

ここで、Ange☆Reveの曲で「BLOOMING RUNWAY」が流れました。

Ange☆Reve /8th Single『BLOOMING RUNWAY』 (youtube.com)

 

 

「BLOOMING RUNWAY」が流れたままエンディングで、

Ange☆Reveのライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

 

 

次回の「推してみませんか?」の5回目(累計186回目)の放送は、5月13日の予定です。

(アニルーチェ☆94回)(アニ☆ジュエル87回)

 

次回の担当は、Luce Twinkle Wink☆です! 

5月13日の担当は、宇佐美幸乃ちゃん、咲本美桜ちゃんです。

5月20日の担当は、板山紗織ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんです。

次回の放送も楽しみです!

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

 

21時55分すぎに、城崎桃華ちゃんのTikTokの配信を観ました。ももたん、ありがとう!

 

 

22時25分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

22時55分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時40分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とGran☆Cielは新宿 BLAZE&シネシティ広場で『歌舞伎町 UP GATE↑↑2024』の対バンライブでした。

 

5/6,10,11「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・5月7日

 

19時30分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

20時35分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

・5月8日

 

20時20分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

・5月9日

 

21時すぎに、Luce Twinkle Wink☆のSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、ハムちゃん、めいぷるちゃん、ありがとう!

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

22時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

・5月10日

 

21時50分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃんとAnge☆Reveの小泉かのんちゃんです。

ゲストは、LarmeRの坂口渚沙ちゃん、七海花菜ちゃんと太陽と踊れ月夜に唄えの野々瀬葉月ちゃん、雨島詩月ちゃんです。

 

 

オープニングで、

4月28日開催のアイドルジェネレーションのライブのことや、ゴールデンウィークのライブのことや、ゴールデンウィーク明けのオフのことや、本日のゲストのことなどのお話をして、

愛乙女☆DOLLの「煌めきのメロディー」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

 

 

最初に、LarmeRの坂口渚沙ちゃん、七海花菜ちゃんが登場しました。

 

アイジェネのラジオに初出演のことや、4月28日のアイジェネのライブのことや、LarmeRのグループのコンセプトとメンバーのことや、LarmeRの楽曲のことをお話をして、

ここで1曲で、LarmeRの「Hello!New World!」が流れました。

 

ここからは、LarmeRの今後のスケジュールなどのお話で、

「Hello!New World!」の楽曲とMVのことや、5月12日のライブのことや、2人からの今後のスケジュールことや、リスナーさんへの一言などのお話をしました。

 

お話が終わって、LarmeRの「この雫は、海を越える。」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、太陽と踊れ月夜に唄えの野々瀬葉月ちゃん、雨島詩月ちゃんが登場しました。

 

4月28日のアイジェネのライブのことや、最近の近況でライブが楽しいことや、はづきちゃんとしづくちゃんのグループのポジションのことや、5月5日にデジタルシングルでリリースの「ワンライフ・カーニバル」のことをお話をして、

ここで1曲で、太陽と踊れ月夜に唄えの「ワンライフ・カーニバル」が流れました。

 

ここからは、太陽と踊れ月夜に唄えの今後のスケジュールなどのお話で、

5月19日の日進月歩の対バンライブとtipToeとのツーマンライブの意気込みと見どころのことや、7月28日の1st ANNIVERSARY BAND LIVEの「Baby Summer Diver!」で生バンドのことや、今後のスケジュールのことなどのお話をしました。

 

お話が終わって、太陽と踊れ月夜に唄えの「あぃまい大作戦」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

エンディングで、愛乙女☆DOLL(チームL)とAnge☆Reveのライブイベントのお知らせなどをいろいろして、

Ange☆Reveの「BLOOMING RUNWAY」が流れてアイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は5月24日の予定です。

 

 

6月29日に、『アイドルジェネレーション vol.64 Early Summer SP in Zepp Shinjuku』の開催が決定しました!

 

【6/29】アイドルジェネレーション vol.64 Early Summer SP | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

0時35分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆単独公演 in GOTANDA G7』の単独ライブでした。

 

5/6,10,11「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝7時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)