5/7「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」 | ナベのナベブロ

5/7「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」

ゴールデンウィーク最終日の5月7日に、

「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」と「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB -GWSF ゴールデンウィーク最終日ファイティン!!-」のライブイベントで東京キネマ倶楽部に行ってきました。

まずは、「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」のライブです。

 

 

【5/7】『Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~』 | Snow☆Feliz<スノーフェリス>オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Snow☆Feliz公式Twitterより)

 

 

 

朝8時56分の電車に乗って行きました。

宇都宮線で上野駅まで行って、

上野駅から京浜東北線で鶯谷駅へ行きました。

 

 

 

鶯谷駅から歩いて、東京キネマ俱楽部に行きました。

 

東京キネマ俱楽部に到着して、

ふくみんさん達がいたので開場時間までお話をしました。

たくさんの方々と交流ができて良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

開演時間になってライブがスタートしました。

 

 

 

~Snow☆Feliz~

 

・セトリ

SE

君と見上げたあの日の夢

ダイキライレンズ/Jewel☆Rouge

MC

 

白い雪とマーガレット/Jewel☆Neige

White Trip/Jewel☆Neige

Kiss me Happy/Ange☆Reve

 

映像(君と見上げたあの日の夢 MVなど)

衣装チェンジ

 

もしもキミじゃなくて(撮影可能)

ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女☆DOLL

憧憬のカノープス

MC

 

Angel Sign/Ange☆Reve

運命的%/Ange☆Reve

セピア色は永遠に/愛乙女☆DOLL

セツナツ、ダイバー/愛乙女☆DOLL

MC


~アンコール~

Winter Road/Jewel☆Neige

MC(3人お手紙、寄せ書き&花束贈呈、集合写真)

君と見上げたあの日の夢

 

挨拶

 

 

(↓Snow☆Feliz公式Twitterより)

 

 

 

Luce Twinkle Wink☆の城崎桃華ちゃんとJewel☆Mareの新名音心ちゃんは、

寄せ書き&花束贈呈の時に登場しました。

寄せ書き&花束贈呈の大役お疲れ様でした。

 

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

愛乙女☆DOLL 7期研究生の

水瀬こころちゃん、羽月りこちゃん、彩良菜月ちゃん、七瀬玲ちゃん、佐嘉本りおちゃんも

ライブを観にきていました。

 

(↓佐嘉本りおTwitterより)

 

 

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

 

特典会の流れは、

 

キネマ会場で、

全員チェキ、写メ撮影&チェキ撮りきり

(枚数制限なし)

 

1階で、

個別サイン、個別動画などです。

(個別サインで1度の整列で使えるのは3枚、特典券1枚につき30秒で最大1分30秒まで)

(個別動画は30秒)

 

 

 

特典会はキネマ会場で、

全員チェキ(写メ)と2チェキ(ソロチェキ)

を撮りました。

 

 

チェキが撮り終わって、

チェキサインで1階に移動しました。

 

チェキサインは、

お華ちゃん→樹奈ちゃん→すちちゃん→お華ちゃんの

順番でしてもらいました。

(最後のお華ちゃんの時に個別動画をお願いしました。)

 

 

樹奈ちゃん、すちちゃん、お華ちゃんと

たくさんお話ができて良かったです。

 

 

 

お華ちゃんのサインが終わって次のライブに行きました。

「Snow☆Feliz 現体制ラストライブ ~Feliz Road~」楽しかったです。

列に並んでいる時に、お話をしてくださった皆様ありがとうございました。

 

このあとは、

「Go!Go!Golden Week LIVE in KINEMA CLUB -GWSF ゴールデンウィーク最終日ファイティン!!-」のライブに行きました。

 

 

 

 

最後に、

直接会ってお話ができたのは2回や3回くらいだったけど、

みんなと仲良くなれて良かったよ。

楽しい時間をありがとう!

これからも応援しているね!