5/6「橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~」 | ナベのナベブロ

5/6「橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~」

5月6日に、

Jewel☆Gardenの橘はるかちゃんのバースデーライブの『Jewel☆Garden橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~』でGOTANDA G7に行ってきました。

 

 

【5/6(月祝)】橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~ | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗りました。

恵比寿で山手線に乗り換えて、

五反田に行きました。

 

 

五反田駅から歩いて、

GOTANDA G7に到着しました。

 

事前物販でチェキ券とブロマイドを購入しました。

 

※平日は行けないから、「お好み焼き さち」とはなかなか縁がなさそう!

 

 

事前物販が終わって、開場時間までお知り合いの方々とお話をしました。

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

入場して、スタフラのお写真を撮りました。

 

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

 

 

 

【ライブ】

 

〜Jewel☆Garden〜

 

※全員(桜良、優木、一ノ瀬、香坂、宮瀬、小鳥遊、橘、真田)

 

 

・セトリ

 

SE

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements(全員)

ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女☆DOLL(全員)

Chu☆Oh!Police24時/Chu☆Oh!Dolly(優木、香坂、宮瀬、橘)

MC(自己紹介、きゅるるんポイント)

 

リトルピ/Ange☆Reve(優木、一ノ瀬、宮瀬、小鳥遊、橘)

 

〜はるる生誕SPコンテンツ〜

《あいどるるちゃん10thメドレー(はるるソロ)》

Reality/Ange☆Reve

Liberation-解放-/PUNKY RAD PINK

ダーリンダンス/酔生夢死

君と雨のアクアリウム/橘はるか

 

Knock Knock, Boom Boom/愛乙女☆DOLL(香坂、宮瀬、橘)

Dolly Kiss/Doll☆Elements(桜良、優木、一ノ瀬、小鳥遊、橘)

Symphony/Luce Twinkle Wink☆(桜良、一ノ瀬、宮瀬、小鳥遊、橘)

スターマイン/Jewel☆Rouge(桜良、優木、一ノ瀬、香坂、宮瀬、小鳥遊、橘)

MC

 

Garden Dream(全員)

MI☆RA☆I☆へ!!/じぇるの!(全員)

 

 

(↓橘はるかTwitterより)

 

 

Jewel☆Garden公式Twitterより 「『Jewel☆Garden橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~』にお越しいただきありがとうございました! はるる!!おめでとうー!!🎀🐸 そしてメンバー全員のツインテールはどうでしたか?♡」動画&写真

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

(↓橘はるかTwitterより)

 

 

はるるちゃん☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

 

(↓小鳥遊ちゆTwitterより)

 

 

(↓真田美璃Twitterより)

 

 

 

 

はるるのバースデーライブで、

静止画(全曲)と動画(はるる生誕SPコンテンツの曲は×)の撮影が可能でした。

 
 
「MI☆RA☆I☆へ!!」
 
 
「Chu☆Oh!Police24時」
※音量注意!

 

 

 

 

 

【特典会】

 

《5/6(月)橘はるか生誕祭 特典会のご案内》 

 

① 集合チェキ・・・集合チェキ券1枚or特典券3枚

① 集合ワイドチェキ券・・・集合チェキ券特典券1枚or特典券4枚

② 個別チェキ・・・個別チェキ券1枚

② トークなし写メ・・・特典券1枚

② ブロマイドサイン・・・特典券1枚 

 

 

 

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、集合ワイドチェキ&2チェキ&ブロマイドサインに行きました。

 

集合ワイドチェキサインは、はるる→てるみん→みかちちゃん→あまちゃん→まほりんちゃん→みりちゃん→ゆうなちゃん→ちゆちゃんの順番にしてもらいました。

 

2チェキは、はるると撮りました。

 

ブロマイドサインは、はるるにしてもらいました。

 

 

特典会の列に並んでいる時に、りあちょさんとお話をしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

特典会が終わって、GOTANDA G7をあとにしました。

 

栃木に帰る前に、上野恩賜公園前の「あんみつ みはし」に行って、

白玉クリームあんみつを食べました。

また、時間があったら食べに行こうと思います。

 

 

 

 

はるるのバースデーライブ楽しかったです。

 

はるる、お誕生日&10周年おめでとう!

 

はるるのバースデーライブに関しては、いつぶりかなと振り返っていたら、

8年前のあゆなちゃんと合同バースデーの時でした。

 

(↓橘はるかTwitterより)

 

 

ライブは15曲くらい聴けて、うちの好きな「Dolly Kiss」も聴けて良かったです。

 

「Dolly Kiss」もカバー曲に入れてください!お願いします!

あと、うち的には「Grow Up!!」を聴いてみたいです。振りコピが楽しいので!

 

 

『Dolly Kiss/Doll☆Elements』

Doll☆Elements「Dolly Kiss」お披露目ライブ!2012.7.15 (youtube.com)

 

 

『Grow Up!!/Ange☆Reve』

2014.12.17 愛乙女★DOLL公演 Ange☆Reve - Grow Up (youtube.com)

 

 

 

特典会は、集合チェキを撮ってみんなとお話ができて良かったです。

ありがとう!

 

はるると9年以上の付き合いになりました。

これからも応援しているね!

 

 

(↓橘はるかTwitterより)