4/7「アイジェネフレッシュ&ボウリングオフ会」 | ナベのナベブロ

4/7「アイジェネフレッシュ&ボウリングオフ会」

4月7日に、

『アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1』と『Luce Twinkle Wink☆とボウリングオフ会』に行ってきました。

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

日用品と姪っ子ちゃんのお誕生日ケーキなどの買い物を済まして、

11時32分の電車に乗って行きました。

 

 

新宿で中央線に乗り換えて、吉祥寺駅に行きました。

吉祥寺駅から、少し歩いて吉祥寺SEATAに到着しました。

 

 

吉祥寺SEATAに来るの、うちのブログでさかのぼってみたら、

2019年の12月31日の「ArcJewelカウントダウンライブ2019→2020~2マンカウントダウン3本勝負‼!第4部はAJ歌い納め会&リアルカウントダウン~」のライブ以来の4年以上ぶりでした。

 

12/31「ArcJewelカウントダウンライブ2019→2020」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

Jewel☆Gardenのはるるの、Ange☆Reveの卒業公演も吉祥寺SEATAでやりました。

もう、6年以上前なんですね!

 

3/11「Ange☆Reve 橘はるか卒業ライブ」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

【4/7 日】アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1 | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

 

 

受付を済まして、会場の中に入りました。

LIT MOONがライブ中でした。

LIT MOONのライブが終わって、Jewel☆Gardenです。

ライブは、後方エリアの上手で観ました。

 

 

 

〜Jewel☆Garden〜

 

・セトリ

SE

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements(全員)

ロケットパラダイス/Jewel☆Neige(全員)

MC

イトシラブ/Ange☆Reve(桜良、優木、一ノ瀬、小鳥遊、橘)

青春!パラレル街道/Chu☆Oh!Dolly(桜良、優木、一ノ瀬、彩良、小鳥遊)

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!/じぇるの!(全員)

 

 

1部で初披露曲は、「ロケットパラダイス」でした。

2部の初披露曲は、ボウリングオフ会に行っていたので聴けませんでしたが、「MI☆RA☆I☆へ!!」でした。

 

 

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

シータ☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

348⭐️彩良菜月、MI☆RA☆I☆へ!!の練習中… | 彩良菜月の〖さいLOVEろぐ〗 (ameblo.jp)

(↓彩良菜月Twitterより)

 

アイジェネ&オリ曲 | てるみんdiary♡ (ameblo.jp)

(↓香坂光海Twitterより)

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

(↓小鳥遊ちゆTwitterより)

 

アイジェネフレッシュ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ | 橘はるかのただいまぶろぐたいむ (ameblo.jp)

(↓橘はるかTwitterより)

 

 

 

Jewel☆Gardenのライブが終わって、

終演後の特典会まで、少し休んでから、

なみだ色の消しごむのライブを観ました。

久々に、廣川かのんちゃんを見ました。

 

 

 

 

 

【特典会】

 

1部のすべてのライブが終わって、終演後特典会です。

特典会は、Jewel☆Gardenの全員トーク&2チェキ&お目当て特典の集合写メに行きました。

 

全員トークは、はるる→みかちゃん→まほりんちゃん→ゆうなちゃん→てるみんちゃん→あまちゃん→菜月ちゃん→ちゆちゃんの順番かな?でお話をしました。

 

2チェキは、はるる&まほりんちゃん&あまちゃんと撮りました。

 

 

 

 

うちのJewel☆Gardenの特典会が終わって、

まっしぃーさんと久々にお話をしました。

 

吉祥寺SEATAを出ようとした時に、

特典会中のJewel☆Gardenのみんなに挨拶をしながら通り過ぎて、

吉祥寺SEATAをあとにしました。

 

 

Jewel☆Gardenのライブを観るのは初めてでした。

カバー曲も知っている曲なので、振りコピが楽しいです。

特典会で、みんなとお話をして、2チェキと集合写メが撮れて良かったです。

ありがとう!

 

 

 

 

ボウリングオフ会まで、時間があったので、

井の頭公園に行って、桜を見てきました。

桜、きれいでした。

桜は来週までかな?良い時に見に行けて良かったです。

 

 

まだ、集合時間まで余裕があったので移動して、マクドナルドで休憩しました。

チーズてりたまを食べました。

 

 

 

17時30分頃に、ボウリングオフ会のボウリング場に行きました。

 

 

【4/7】Luce Twinkle Wink☆とボウリングオフ会 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

到着して、お知り合いの方々がいたのでお話をしました。

ボウリングのシューズを借りて、集合場所に行き受付をしました。

 

うちは、幸乃ちゃんのレーンで一緒にボウリングをしました。

 

ボウリングは、2ゲームやりました。

 

 

1ゲーム目のスコアは98でした。スペア2回!

 

 

2ゲーム目のスコアは99でした。ストライク2回!

 

 

1ゲーム目と2ゲーム目の間で、メンバー全員と2チェキを撮りました。

サインは後日してもらう予定です。

 

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

ボウリング | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

211. 南雲チーム | 南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

ボウリングオフ会が終わって、乗ろうとしていた電車に間に合ったので、

吉祥寺から中央線で新宿に行って、新宿から埼京線で赤羽に行って、赤羽から宇都宮線に乗ってゆっくり栃木に帰りました。

 

 

オフ会で、

いつもは電車の時間もあって、チェキ撮り終わったらすぐ帰っていたので、たくさんの方々と交流ができて良かったです。

スコアは満足してないけど、ストライクとスペアを2回ずつ取れて、幸乃ちゃんやみんなとハイタッチができて良かったです。

幸乃ちゃんのレーンで一緒にボウリングした、幸乃ちゃん推しの方々ともお話ができて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

ボウリングをするのは、6年ぶりくらいだったけど、ボウリングオフ会楽しかったです。

 

6年前にボウリングをした時は、Ange☆Reveの「あの夏のメロディー」の感謝イベントでした。

この時の自分を超えられなかったです。

次の機会があれば、もっと良いスコアを出せるように頑張りたいと思います。

 

6/24「Ange☆Reveボウリングオフ会」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

※1番の上のあんじゅれは、ありえるのスコアです。

 

 

 

4月6日と7日の連休は、すごく楽しい2日間でした。

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。