6/24「Ange☆Reveボウリングオフ会」 | ナベのナベブロ

6/24「Ange☆Reveボウリングオフ会」

6月24日は、Ange☆Reveボウリングオフ会と館林ホットホットアイドルフェスティバルVol.1 NIGHTに行ってきました。

 

 

まずは、Ange☆Reveボウリングオフ会です。

 

 

朝、7時55分の電車に乗って行きました。

 

 

集合時間まで時間があったので、渋谷と池袋に行ってあんじゅれのCDを取りに行ってきました。それでも少し時間があったので、秋葉原に行ってハコムスのお仲間さん達にあんじゅれのCDを渡しました。

 

 

集合時間も迫っていたので向かいました。集合場所には、時間に余裕を持って着きました。

 

受付を済まして、レーン分けの抽選をしました。
ボウリング用のシューズを借りて、抽選で決まったレーンに行きました。

 

 

1ゲーム目は個人戦で、ありえると同じレーンになりました。

スコアは119でした。ストライク1回、スペア3回

 

 

2ゲーム目は団体戦で、りかまると同じレーンでした。

スコアは111でした。ストライク1回、スペア3回

 

 

2ゲーム目が終わって2チェキ撮影があったので、ありえるとりかまるとゆあもんと2チェキを撮りました。サインは後日してもらいました。

 

2チェキが終わって結果発表です。

 

団体戦はダメでしたが、個人戦は2位でした。ゆあもんからメダルをかけてもらいました。

 

 

あんじゅれ感謝イベントのボウリング大会楽しかったです。個人的には、アベレージが上がって安定したスコアが出せて良かった。同じチームになった。ありえるとりかまるありがとう!みんなとワイワイと楽しむのが1番だね!
 

 

このあとは、舘林へ向かいました。