3/11「Ange☆Reve 橘はるか卒業ライブ」 | ナベのナベブロ

3/11「Ange☆Reve 橘はるか卒業ライブ」

ルーチェの定期公演のあとは、「Ange☆Reve:橘はるか卒業ライブ~天使の歩く道◎!出会えてありがとう。山椒は小粒でも…???~」に行ってきました。

 

 

腰が痛かったので最後方で観ました。

 

・セトリ(橘はるかブログ参照)

カエルセットリストカエル
 
-本編-

1.SE~ココからイマジネーション

2.リトルピ
3.絶対リメンバー
<MC①挨拶・自己紹介>
4.Kiss me Happy
5.Maybe Baby
6.Stare
7.運命的%
ハートゲストパート
8.エアプレーン(はるせりwithまる)
9.ミラクル☆エレメンツ(まるはるセリ)
<MC②セリナ自己紹介>
10.Grow Up!!(まるはるセリ)
豚ソロメドレー
11.さよならメモリーズ/supercell さん(ソロ)
~サイリウムライト/中野腐女シスターズ さん(1コーラス)
~初日/AKB48 さん
ニヤリカバー曲
12.NEW WORLD/ザ・フーパーズ さん
<MC③↑曲の話>
13.堕天使の心モヨヲ
14.Limited Complex
15.Tell me Why~最後の線香花火~
16.Reality
ぽってりフラワーラスト3曲!
17.黄昏抱いて、君ヲ想フ。
18.星空プラネタリウム
19.Colorful\ラスト行くよー!/
<MC④挨拶>
 
えーんアンコールえーん
20.七色の鳥/風男塾 さん(ソロ~全員)
<MC⑤皆へ>
21.勇敢な恋のセレナーデ
22.恋愛☆下克上!(全員)

 

(↓Twitter画像より。集合写真をパシャリ!)

 

 

ライブが終わって特典会です。特典会は、全員握手会とユニットチェキ(橘はるか・佐々木璃花・音咲セリナ)に行きました。チェキは後日サインです。せりりんに会うの1年以上ぶりだったけど、「久しぶり」と言ってくれました。

 

ユニットチェキを撮って、電車の時間の関係で会場をあとにして家に帰りました。

 

 

はるるの卒業公演。はるるらしい良いライブで楽しかったです。これからも応援しているね!この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。