てるみんこと香坂光海です🍀


ゆったんと分け合ったたい焼き🐟私は頭と体担当、ゆったんはしっぽ担当でした(?)


アイジェネフレッシュありがとうございました!!


ジュエガは1部と2部両方とも出演させていただいたんだけど、両部来てくれた方もいて本当に嬉しすぎたよ😭1日一緒に過ごしてくれてありがとう🫶


顔と名前が一致したり初めましてできたりいろんな出会いもあって楽しい1日でした!


セトリ(🍀→参加曲)


1部

🍀ギュッとSTAR!!

🍀ロケットパラダイス 🆕

イトシラブ

青春!パラレル街道

🍀超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


2部

🍀ビターチョコ・バレンタイン

🍀ギュッとSTAR!!

🍀Chu☆Oh!Police 24時

🍀High Jump!!

🍀MI☆RA☆I☆へ!! 🆕


なんと今回は1日で初披露曲が2曲でした😳


ロケパラもミライへも賑やかで楽しい曲!!✨

楽しい!って感じてるのがみんなにも伝わってたらとても幸せ!


ライブ中みんながコールしてくれるのとかペンラ振ってくれたり振りコピしてくれたりするのいつも言ってるけど本当に嬉しいんだ、ありがとうね🥲


1部と2部の間は結構時間あったからメンバーみんなでいっぱい曲練習したりご飯食べたりしてた🙌


初オリジナル曲も初めて聴かせていただいて!

ちゆたまが2部のMCでアニメのソングみたいって言ってたけど私もそれをめっちゃ思ってた!!


アニソンっぽい曲好きだからテンション上がったし、曲自体も歌詞も本当にこれからのジュエガの未来が楽しみだってなるような感じで今のジュエガにこの曲をいただけたことがありがたいし嬉しすぎた🥹


4/27(土)東京キネマ倶楽部での初主催ライブが初披露の日だから、みんなにも楽しみにしててほしいしジュエガ初オリジナル曲の1番最初の目撃者になってほしいです!!



詳細はこちら⤵︎ 


チケットはこちら⤵︎ 


これからたくさん練習頑張ります!

もちろんカバー曲も増えていくと思うからそちらもお楽しみに💞


ぜひぜひジュエガお目当て、てるみんお目当てで会いに来てね😊