4/7「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

4/7「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

4月、新年度になって、1週間が過ぎました。

寒かったり、暑かったりと気温が安定していませんが、そのせいかそのおかげか、桜が見頃になってきました。

 

今週は、朝6時からのお仕事でした。朝はまだ寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Gardenを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月15日以降の新体制でAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

ミスアキバ2024活動(次回未定)

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

 

・小泉かのんスケジュール!

 

かのんちゃんの4月のスケジュールです!

 

4月7日 『ボウリングオフ会《愛乙女☆DOLL(チームL)》』

4月10日 『チェキ会 19:30~21:30 特典会内容検討中』

4月18日 『チェキ会 21:00~22:30 特典会内容検討中』

4月27日 『Ange☆Reve新体制お披露目公演』

 

4/7 ボウリングオフ会 | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

4月6日で、Ange☆Reveはステージデビューから10年です。

10周年おめでとう! これからも応援しているね!

10周年当日は、沖縄遠征中です。

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rougeライブスケジュール

 

Jewel☆Mare&Rougeのライブスケジュールです。

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、3月&4月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

 

・今日(4月7日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、買い物に行ったり、ライブイベントに行きました。

 

午前中に、日用品などの買い物に行って、姪っ子ちゃんがお誕生日なのでケーキを買ってきました。

 

 

家に帰ってきて、電車の時間まで、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

春アニメが始まりました。

今期の春アニメでは、

「転生したらスライムだった件 第3期」、「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」、「ゆるキャン△ SEASON3」、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」、「響け!ユーフォニアム3」、「変人のサラダボウル」、「ブルーアーカイブ The Animation」、「狼と香辛料 merchant meets the wise wolf」、「夜桜さんちの大作戦」、「終末トレインどこへいく?」、「忘却バッテリー」、「怪獣8号」

などを見る予定です!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新章「テラスタルデビュー」)」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「ダンジョン飯」などを見ています。

 

再放送では、「はたらく細胞」、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024春アニメまとめ一覧|4月放送開始 来期新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024春アニメ】4月放送開始!全68作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※春アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『カードキャプターさくら』です。

 

・カードキャプターさくら クロウカード編

 

第1期:1998年4月7日 - 12月29日
第2期:1999年4月6日 - 6月22日

全46話
(第1期:全35話 + 第2期:全11話)

 

 

・カードキャプターさくら さくらカード編

 

1999年9月7日 - 2000年3月21日

全24話

 

 

・カードキャプターさくら クリアカード編

 

2018年1月7日 - 6月10日

全22話

 

 

NHK衛星第2テレビ、NHK Eテレなどで放送していました。

 

 

【あらすじ】

 

・クロウカード編

 

木之本桜(以下、「さくら」)は、友枝小学校に通う小学4年生。父・藤隆と兄・桃矢と3人暮らしで、兄の親友・雪兎に憧れている。ある日、藤隆の書庫で不思議な本を発見する。すると、その本から封印の獣ケルベロス(ケロちゃん)が現れた。その本は、魔術師クロウ・リードが作った魔法のカード「クロウカード」が入っていた。全てのカードがさくらの住む町にばらまかれてしまい、封印が解かれるとこの世に「災い」が訪れるというクロウカードを回収するため、さくらはケルベロスによって「カードキャプター」にされ、ケルベロスや親友・大道寺知世、クロウの血縁の少年・李小狼(リ・シャオラン)と共に、クロウカードの起こした事件を解決しながら、カード集めに奮闘する。

そしてクロウ・カードが全て集まった時、ケルベロスに対するもう1人の守護者にして審判者「月」(ユエ)が現れる。それは雪兎の真の姿であった。さくらは正式なカードの主となるため、「最後の審判」に挑む。最後の審判とは、さくらが主に相応しいか否かを見極める試練で、内容は封印したクロウカードを使って月と対決して勝つというものだった。さくらが月に負ければ、「この世の災い」が起こるという。この世の災いとは、クロウカードとクロウカードに関わった者全てから一番大切な者の記憶が消えるというものだった。容赦のない月に対して、月を傷つけたくないさくらは逃げ回るだけでなかなか反撃できない。しかし、そんな中で観月歌帆は、さくらに月の鈴を渡す。実は、月の鈴はクロウ・リードが新しい主となるさくらを助けるために作ったものだったのだ。鈴の力で、封印の杖を星の杖に変えたさくらは、月を無傷のまま捕らえることに成功。月に勝ったさくらはクロウカードの新たな主として、認められた。

 

 

・さくらカード編

 

さくらがクロウカードの正式な主となってしばらくたったある日、転校生柊沢エリオルが現れる。それと前後して、奇妙な事件が起こるようになっていた。さくらは星の杖でクロウカードの使用を試みるがカードに呪文が通じない。そこで自分の魔力をクロウカードに注ぎ、さくらカードに変える事で呪文を扱えるようにし、事件を解決していく。

さくらカードに変える過程でさくらは魔力を消耗し、月はさくらから魔力を補給できず、消滅する危機に迫られる。桃矢は月の仮の姿でもある雪兎を守るため、自分の魔力を月に譲渡する事を選ぶ。その際さくらは自分の「好き」という気持ちを雪兎に告白するが、「さくらの一番好きな人は別にいる」と告げられる。その後エリオルによって全ての者が永遠の眠りにつく呪いを掛けられるが、さくらは小狼と力を合わせ最後のクロウカード「光」と「闇」をさくらカードに変え、呪いを破ることができた。

事件の首謀者であるエリオルはクロウ・リードの生まれ変わりであり、従者のスピネル・サン(スッピー)や秋月奈久留(あきづきなくる)/ルビー・ムーンと共に暗躍していた。闇の力で作られたクロウカードはさくら自身が持つ星の力では維持できず、やがて魔力を失いただのカードになってしまう。事件を通じ星の力を持つ新たなカード「さくらカード」に変化させ、さくらを真の「持ち主」にするためだった。

さらにエリオルには、クロウ・リードとして死した際に魂を分け合ったもう一人の生まれ変わり、藤隆へエリオルがクロウから引き継いだ魔力を分け与えるという目的があった。それは自分より魔力の強い人物が行わなければならず、さくらカードを生み出す過程や事件も、さくらの星の力を育て、2つの目的を果たすために必要なことだった。

事件がすべて解決し、目的と真実を伝えたエリオルはイギリスへ帰る事となり、小狼は故郷の香港に戻る前にさくらへ秘めていた思いを告白する。さくらは自作のテディベアを帰国直前の小狼に渡し、「一番好きな人」であることを伝えた。

 

 

・クリアカード編

 

友枝中学校に進学したさくらは初登校の途中で知世と友枝町に戻ってきた小狼に再会。小狼が同じ中学校に編入することを知る。小狼や小学校時代の同級生と一緒に過ごす中学校での新しい生活に期待しつつ眠ったその日の夜、透明なカードがバラバラに砕け、フードをかぶった謎の人物と対峙するという奇妙な夢を視る。さくらは目を覚ますと手に夢に出てきた新たな鍵を握りしめており、さくらカードは透明なカードに変化して魔力を失っていた。

さくらがクロウカードの関係者に相談して回る中、小狼だけはイギリスにいるエリオルと連絡を取り合い、何かを決意する。

再び魔法のような不思議な現象に遭遇するが、さくらは夢の中で手にした鍵を封印解除(レリーズ)して現象を「固着(セキュア)」することにより新たなカード「クリアカード」を手にする。

その後、転校生として詩之本秋穂が友枝中学校に編入し、さくら達と友達になる。秋穂はさくら達に執事のユナ・D・海渡を紹介したが、小狼から海渡の存在を聞かされたエリオルは彼の正体に疑念を抱く。

クリアカードの固着を進める中で、クリアカードはさくら自身の強力な魔力により無意識に生み出されたこと、魔力増大を抑えるために小狼がさくらカードをさくらから離したこと、海渡はイギリスの魔法協会に所属する最強の魔術師だったが『禁忌の魔法具』を持ち去った事で1年前に協会を破門になった事などが判明する。その『禁忌の魔法具』の正体は秋穂であり、秋穂が連れているウサギのぬいぐるみのモモも実際にはぬいぐるみではなく、秋穂の持つ『時の本』の守護者であった。

海渡は自身のある目的の達成に必要なクリアカードをさくらに創らせるために暗躍していたのだった。

 

 

カードキャプターさくら - Wikipedia

 

MAD『カードキャプターさくら』さくらカード編 OP「プラチナ/坂本真綾」4K高画質 ハイレゾ高音質 (youtube.com)

 

MAD『カードキャプターさくら』クリアカード編 4K60fps OP1 「CLEAR/坂本真綾」ハイレゾ高音質 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

4月1日は、木之本桜のお誕生日です。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓Yahoo画像より)

 

8年前の2016年4月1日に、「さくらフェス」に行きました。

さくらちゃんのお誕生日をお祝いすることができて良かったです。

 

4/1「さくらフェス2018」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

 

10時55分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

11時32分の電車に乗って、

『アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1』と『Luce Twinkle Wink☆とボウリングオフ会』に行ってきました。

 

4/7「アイジェネフレッシュ&ボウリングオフ会」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

帰宅して、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

寝る前に、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月7日は、秋吉真衣ちゃんのお誕生日です。

まいまいちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓秋吉真衣Twitterより)

 

 

 

・昨日(4月6日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

 

朝8時35分の電車に乗って、

『咲本美桜バースデーライブ2024~最強の推し!~』と『中川梨来卒業ライブ~9年間のありがとうを込めて~』のライブでGOTANDA G7に行ってきました。

 

 

4/6「咲本美桜バースデーライブ2024~最強の推し!~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

4/6「中川梨来卒業ライブ~9年間のありがとうを込めて~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

電車で帰っている途中で、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・4月1日~4月5日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・4月1日

 

19時から、『J-Music Timeスペシャル ~Gran☆Ciel、新たなる旅立ち。2nd シーズンへの想い~』の前編の放送で、

Gran☆Cielのメンバーが、グループの活動や楽曲を魅力を伝えることや、2ndシーズンへの想いについても語ります!

あとで、タイムフリーで聴きました!

 

前編の出演者は、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃん、小林夢叶ちゃん、櫻かのんちゃんの3人です。

 

オープニングでGran☆Cielの「ナツオト」が流れて、

のんちちゃんはラジオが初めてのことや、どんなラジオの放送にしたいことなどをお話をしてから始まりました。

 

MVフルサイズ:Jewel☆Ciel「ナツオト」2019.05.14 On Sale!! (youtube.com)

 

 

最初に、Gran☆Cielがどんなグループなのかと前編の出演者の自己紹介などのお話をしました。

橋元プロデューサーからのコメントも読みました。

 

ここで、Gran☆Cielの「Message!」が流れました。

MV(フルサイズ) Gran☆Ciel「Message!」2021.05.25 On Sale!! (youtube.com)

 

 

最後に、Gran☆Cielの最近の活動で、2024年3月23日のお披露目ライブ、5月12日の『Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-』、6月4日発売の「はじまりのPARADE」についてお話をしました。

 

ここで、Gran☆Cielの「Future」が流れました。

MV(フルサイズ) Gran☆Ciel「Future」2022.11.01 On Sale!! (youtube.com)

 

 

「Future」が流れたままエンディングで、

Gran☆Cielのライブ&リリースイベントのお知らせなどをして、放送が終わりました。

 

 

来週の4月8日は、『J-Music Timeスペシャル ~Gran☆Ciel、新たなる旅立ち。2nd シーズンへの想い~』を後編の放送で、

Gran☆Cielの上丘鈴華ちゃん、益田くるみちゃん、麻乃愛可ちゃん、松谷祐果ちゃんの4人が出演します!

後編の放送も楽しみです!

 

(↓ラジオNIKKEI Twitterより)

 

 

 

20時50分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

22時15分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの益田くるみちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。くるみちゃん、ありがとう!

 

 

23時45分すぎに、Gran☆Cielの櫻かのんちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。のんちちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月1日は、佐藤千花子ちゃんのお誕生日です。

ちかちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓佐藤千花子Instagramストーリーより)

 

 

・4月2日

 

21時15分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 

 

「LARME x Aライブ 写真集モデルオーディション Vol.2」は、

ゆうなちゃんが1位でグランプリ賞とLARME賞を獲得しました。

ゆうなちゃん、おめでとう!

 

(↓Aライブ Twitterより)

 

 

21時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時40分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月2日は、澤田明菜ちゃんのお誕生日です。

あきにゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓澤田明菜Twitterより)

 

 

・4月3日

 

21時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 

22時20分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月3日は、月夜に唄えの榎宮あんりちゃんのお誕生日です。

あんりちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓榎宮あんりTwitterより)

 

 

・4月4日

 

お昼休みに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの麻乃愛可ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。愛可ちゃん、ありがとう!

 

 

23時15分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月4日、Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Gran☆Ciel、Jewel☆Gardenは、

GOTANDA G7でArcJewel主催の『平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!-ハピシェア-』のライブでした。

 

4/4「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・4月5日

 

22時35分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

0時20分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時45分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 


 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)