4/1「さくらフェス2018」 | ナベのナベブロ

4/1「さくらフェス2018」

4月1日は、さくらフェス2018とAnge☆Reve4周年記念ライブに行ってきました。

 

まずは、さくらフェス2018です。

 

 

朝、7時11分の電車に乗って行きました。

 

 

会場の舞浜アンフィシアターに9時頃に着いてまずは、物販列に並びました。

 

10時頃物販が開始され約1時間くらい並んで、マフラータオルとかたのりケロちゃんとパンフレットを購入しました。

 

そのあとは、開場時間まで時間がかなりあったのでお昼を食べて周辺を歩きました。

 

 

開場時間になって再び舞浜アンフィシアターへ!

 

会場の中に入っていろいろと見てから着席しました。

 

 

 

 

 

 

 

・出演者

丹下桜、岩男潤子、久川綾、くまいもとこ、緒方恵美、鈴木みのり、花江夏樹
ライブ:早見沙織、安野希世乃

 

開演時間になって、ケロちゃんとスッピーが登場してケロちゃんにおまかせが始まりました。

 

そのあと、キャスト陣が登場してさくらフェスのスタートです。

 

まずは、さくらトピックスで、いろいろなお話を聞きました。生でさくらちゃんの「レリーズ」を聞けました。

 

次は、生アフレコ。アドリブなど面白くて、その役の声を生で聴けて良かったです。途中、大きいたまごに装飾をするゲームをしました。

 

そして、ライブです。クリアカード編のOP・EDを聴きました。早見沙織さん→安野希世乃さん→鈴木みのりさんの順番で歌いました。坂本真綾さんはVTRで出演しました。

 

最後に、挨拶をしてキャスト陣が退場してケロちゃんにおまかせでイベントは終了しました。

 

 

さくらフェス2018楽しかったです。このあとは、Ange☆Reveに4周年ライブに参加するために鶯谷の東京キネマ俱楽部に向かいました。