3/23「Jewel Case!!」 | ナベのナベブロ

3/23「Jewel Case!!」

3月23日は、ArcJewel主催の『Jewel Case!!』と『Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!』で池袋 harevutaiに行ってきました。

 

まずは、『Jewel Case!!』です。

 

 

【3/23】Jewel Case!!@harevutai | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

池袋まで1時間以上あったので寝ました!

 

 

9時43分に、池袋に到着しました。

池袋駅から歩いて、会場の池袋 harevutaiに到着しました。

 

 

ライブまで時間があったので、グランドシネマサンシャインでハイキュー!!の映画を観ました。

ハイキュー!!の映画を観るのは2回目です。

 

 

ハイキュー!!の映画を観終わって、再びライブ会場の池袋 harevutaiに行きました。

 

 

お知り合いの方々にお会いしたので、挨拶をしました。

 

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

入場してライブ前に、特典券などを購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、後方上手端で観ました。

 

 

【ライブ】

 

〜らぶけん&るーけん~

 

・セトリ

るーけんSE

GO!! MY WISH!!/愛乙女☆DOLL

君とゆびきり/愛乙女☆DOLL

Shiny Day, Shiny Life/Luce Twinkle Wink☆

1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆

MC

 

 

(↓らぶけん公式Twitterより)

 

▼2024/03/23❤︎七瀬玲 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓七瀬玲Twitterより)

 

331⭐️彩良菜月、らぶけんとして生きた407日間 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓彩良菜月Twitterより)

 

水瀬こころ116/こころちゃんでした | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓水瀬こころTwitterより)

 

らぶけん 香坂光海 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

るーけん☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

3/23 | ゆったんのぶろぐ (ameblo.jp)

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

Kiss me Happy

恋愛☆下剋上!

MC

星空プラネタリウム

Tell me why~最後の線香花火~

ココからイマジネーション

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

(↓松本みいなTwitterより)

 

 

 

〜Jewel☆Mare&Rouge~

 

・セトリ

SE

終わらないKissを

Platonic

MC

真夏のヴィーナス

ヘブンズアンセム

MI☆RA☆I☆へ!!

MC

 

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

(↓中川梨来Twitterより)

 

(↓星野千那Twitterより)

 

Jewel Case#245 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

(↓新名音心Twitterより)

 

(↓羽月りこTwitterより)

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

少女たちの微熱

Twinkle"5"stars!!☆

MC

Twinkle Note

ENCOUNTER

Symphony

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

Jewel Case!! | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

196. ありがとうっ | 南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって特典会です。

特典会は、Jewel☆Mare&Rougeの全員トーク&2チェキとAnge☆Reveの2チェキとLuce Twinkle Wink☆の全員トーク&全員チェキ&2チェキに行きました。

 

 

Jewel☆Mare&Rougeの全員トークは、音心ちゃん→りこちゃん→りらちゃん→ゆきなちゃん→あややちゃん→のどかちゃんの順番でお話をしました。

2チェキは、音心ちゃんと撮りました。

 

Ange☆Reveの2チェキは、りかまるとゆあちゃんと撮りました。

 

Luce Twinkle Wink☆の全員トークは、いーちゃん→幸乃ちゃん→さあきゅん→ハムちゃん→めいぷるちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんといーちゃんと撮りました。

 

 

 

 

特典会が終わって、会場をあとにしました。

 

 

『Jewel Case!!』楽しかったです。

 

 

らぶけん&るーけん、ラストライブお疲れ様!

みんな、それぞれの新たな道に行っても、これからも応援しているね!

 

 

Ange☆Reveは、セトリが初期メンバーの時から行っているうちにとって良かったです。

4月14日はゆっくりお話をすることはできないと思うので、りかまるとゆあちゃんとゆっくりお話ができて良かったです。

 

 

Jewel☆Mare&Rougeは、うちにとっては現体制を観るのはラストでした。

全員トークでお話することができて良かったけど、言いたいことが上手く言えなかったので、

この場ではありますが、「たくさん楽しい思い出をありがとう!」

 

 

Luce Twinkle Wink☆は、「少女たちの微熱」が好きなので、聴くことができて良かったし、衣装も可愛かったです。

全員とお話をしてチェキを撮って楽しかったです。

 

 

みんな、いつもありがとう!

 

 

 

このあとは、ご飯を食べてから、

『Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!』に行きました。