いちにちおつかれさまです!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🐱🍓



とりいそぎ本日ルーチェ研究生

ラストライブでした!


《るーけんお披露目‪🌟》



《カフェイベ☕️》








バースデーライブ公演🎂🌹





誕生日当日の夏祭り🏮👘



ドイツ村🇩🇪



ルーチェさんリリイベ🤟



学園天国👼








1年と3ヶ月たくさんの思い出

本当にありがとうございました♡



また後日、るーけんの思い出もゆっくり

ブログかどこかで書きますね( ; ; )




ライブ後はジュエガレッスンでした...!


明日は新しいスタートの日です

大切な第一歩、見届けてください🫶



今日まで毎日明日のためにがんばってきました!


私たちの本気、受け取ってください。



💎《Jewel☆Garden》お披露目ライブ💎


3/24(日)📍GOTANDA G7

⏰ 開場16:00 開演16:30
📸 終演後特典会

明日は五反田でお会いしましょう‪‪❤︎‬


おやすみ世界🐱またにゃ