ななせだよっ






改めて今日はらぶけんラストありがとうございました!!


配信見てくれた方も

会場に来てくれた方も

ほんっとにありがとう🥰🥰




❤︎本日のセトリ❤︎

GO!! MY WISH!!

君とゆびきり



この2曲は2/11にお披露目ライブで披露した曲でした🥰

特に「君とゆびきり」は私が1番最初からだいすきな曲なのだ!!✨





特典会に足を運んでくれて会いに来てお話ししてくれた一人一人の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭🤍


配信見てくれてた方も遠隔でレスを受け取ってくれてほんっとにありがとう!


みんながくれた言葉一つ一つがとても温かくて宝物だよ☺️



今日まで寄り添ってくれた七瀬の味方さんほんっとにだいすきで大切で愛おしいです!!!




夜もチェキチャ!でたっくさんお話ししてくれてほんとにありがとう( ;  ; )

幸せいっぱいの一枠一枠でした( ;  ; )


遠方の方もチェキチャ!で最後の挨拶しに来てくれてほんっとにありがとう( ;  ; )💙




らぶけんに入って私に関わってくれた一人一人が大切で今の私を作ってくれてます🤍✨



明日もSHOWROOMするしメールも今月中は送れると思うのでぜひチェックお願いします!



タイムリミットまでに書けそうにないので

また明日ブログゆっくり書かせてください!!




ほんとにありがとう💖

だいすき💙