HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙




Jewel Case!!
ありがとうございましたガーベラ



(そのままダッシュで
Jewel☆Gardenのレッスンに向かったため
ブログの更新
遅くなっちゃってすみませんアセアセ



もう幸せいっぱいだったし、
でも泣き疲れて、、、、
でもでも休む間もなく
そのまま今までレッスンだったから、
お腹ペッコぺコで
睡魔は最大スターzzz

でもおうちついたら
もう少し自主練習してから寝ますダッシュ







⁡ということで
発表にもありました通り
らぶけんは本日をもって活動を終了し、
れいちゃんとこころちゃんの2人は
Arc Jewelでの活動を終了。
てるちゃんと菜月は
明日からJewel☆Gardenとして
活動することになりました。
今日はらぶけんとして最後のライブ。
GO!! MY WISH!!と
君とゆびきり
を披露させていただきましたキラキラ
18日と今日23日のセトリは
菜月たちみんなで話し合って決めましたイエローハーツ
れいちゃん・こころちゃん・菜月も
後から加入したてるちゃんも、
実は、らぶけんとして
初めて立ったステージで
GO!! MY WISH!!を披露していました。

なので、やっぱり
私たちにとっても【始まりの曲】
ということで
GO!! MY WISH!!は23日にやりたくて、
選曲させて頂きました!
もう1曲【君とゆびきり】は、
れい・こころ・菜月組と
てる組で
デビュー戦でやった曲の中で
他に被ってる曲がなかったので、、、
歌詞の雰囲気だったりを考え、
話し合った結果、
君とゆびきりが選ばれました電球
(菜月たちはデビュー日に披露させていただいています)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
活動を終了する2人は、2023年2月11日に
一緒にデビューした仲間で、
菜月にとって2人は
お姉ちゃんのような存在でした





2人と一緒にいると、
妹でいられて、優しいふたりは
どんな菜月も受け入れてくれて、
菜月がうるさくしてても
「お腹空いた〜」って騒いでも、
事件でライブがなくなって
「やだぁぁぁぁぁ」ってわめいても、
「なっちゃん静かにしようね〜」
「なっちゃんうるさいよ〜」
っていいつつ笑顔で見守っててくれたり、
「これ食べる???」って
分けてくれようとしたり、、、
そんな2人が菜月はすごく大好きでしたし、
常に素でいさせてくれた2人には
感謝の気持ちしかないです
らぶけん4人になってから、
8人の時よりももっと関わる時間も増えて、
レッスンやライブはもちろん、
レッスン終わりやライブ終わりに
いつも4人で、
今後のらぶけんについて、
どうしていくべきなのか。とか
深い話をするのもとても楽しかった照れ
年齢も違えば、出身地も違う。
過ごしてきた環境も違う。
仲間なんだけどライバルで、、、、
それをお互いに感じあってる空気感が
とても心地よかった。

こんなに何もかも違う私たちは、
らぶけんだから出会えました。
悔しいこともたくさんあった。
2人の前で泣いたこともあった。
昇格が出来なかったり、
集客が伸びなかったりで悩み、
『菜月はアイドル向いてないかも…』って
弱音を吐いたこともあった
2人の涙を見たこともあった。
でもその分、
たくさんの笑顔を共有してきました
らぶけん4人になってから、
楽屋での笑顔は正直増えたと思っています

らぶけんは正規のグループではないけれど、
同じ''悔しい''という気持ちを
抱いているからか、

グッとそこで距離が縮まり、
菜月は悔しくて泣いてばかりだった毎日から、
また笑顔に戻れるくらい
らぶけんのメンバーには気を許していましたし、
気を許せるくらい、
みんながいつもあたたかくいてくれました。
だからすごく寂しいし、
誰かが昇格するまでは、
この4人でずっと活動すると思ってた。
ファンの方からの
「この4人で一緒のグループに昇格して
羽ばたいて欲しい」
って言葉も嬉しかった。
でも2人とはもう一緒に活動できません。
2人がこれから進む道はまだわからないけれど、
『会おうね!』
って2人とも言ってくれてるから、
離れていても仲間であり、
ライバルではなくお友達になるんだなぁと
「辞めてからも何でも相談して」
って2人とも言ってくれました。
それくらい菜月はたくさん甘えて。
支えてもらってきた2人でした。
菜月のこと支えてくれてありがとう。

今度は菜月が
Jewel☆Gardenのメンバーを。
Jewel☆Gardenを。支えられるよう、
しっかり頑張っていくね




アイドルは必ず辞める日を迎えます
菜月もこれまで
たくさんのメンバーを見送ってきました。
菜月自身も2つのグループを卒業して
今の居場所。Arc Jewelにきて、
今日でらぶけんの活動を終了します。
永遠にアイドルでいたいのが本音だけど、
もしかしたらいずれかは、
アイドルを卒業する日が来るかもしれないし、
芸能活動自体を卒業する日も来るかと思います。
出会いも突然だけど、
別れも突然なんです
寂しいけれど、
菜月は2人と頑張ってきた過去と今があるから、
2人の気持ちも背負って
Jewel☆Gardenで頑張っていきたいと思います。
今日まで愛乙女☆DOLL 7期研究生を。
らぶけんのれいちゃんを。
らぶけんのこころちゃんを
らぶけんのてるちゃんを。
そして らぶけんの彩良菜月を
応援して下さりありがとうございました。




余韻に浸るまもなく、
明日はJewel☆Gardenとしての
お披露目ライブがあります
おそらく色々な気持ちを抱いてる方が
いらっしゃると思います。
でもらぶけんで。らぶけんとして。
学んできたことをしっかり活かして、
明日からJewel☆Gardenとして輝きます
ぜひ、見守りに来てください

⁡らぶけんの彩良菜月を
愛してくれてありがとう!



以上!
らぶけんの彩良菜月でしたイエローハーツ



明日からはペンライトは黄緑で!!
お願いいたします!




p.s.新しいブログの更新先
まだわからないから
明日以降どこに更新するかは謎ですガーン



また告知します!!



☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥


Jewel☆Gardenデビュー

↓↓↓

【3/24(日曜日)】

16:30〜

Jewel☆Gardenお披露目ライブ

📍GOTANDA G7


【出演】Jewel☆Garden

(優木ゆうな、桜良真帆、一ノ瀬天音、

彩良菜月、香坂光海、

宮瀬みか、小鳥遊ちゆ、橘はるか)


https://ticketdive.com/event/jg_20240324






【3/30(土曜日)】

17:30〜


Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-

📍東京キネマ倶楽部

ジャンプを楽しむライブの開催が決定!!
コール、振りコピも楽しみつつ、
ここぞという所でJumpを楽しみましょう!!
Jump!Jump!!Jump!!!


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843052408.html






【3/31(日曜日)】

Jewel☆Garden初対バン

対バンライブ


📍千葉 イオンモール幕張新都心


https://tiget.net/events/305604








【4/4(木曜日)】

18:30〜

平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!

-ハピシェア-


📍GOTANDA G7


【出演】Gran☆Cielさん

Luce Twinkle Wink☆さん

Ange☆Reveさん

Jewel☆Garden



チケット500円スター


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844254239.html









【4/5(金曜日)】

19:30〜


Jewel☆Garden定期公演 

〜Garden Party vol.1〜


📍GOTANDA G7



https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844020115.html






【4/7(日曜日)】

(1部2部共に出演)


アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1



📍吉祥寺 CLUB SEATA

https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843234142.html





【4/13(土曜日)】

対バンライブ


📍浅草花劇場

25分枠グリーンハート


https://ticketdive.com/event/alamodepetite_76





【4/14(日曜日)】

11:00〜


Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-


📍北とぴあ さくらホール

👩‍👩‍👧‍👧Gran☆Cielさん
Luce Twinkle Wink☆さん
愛乙女☆DOLL(チームL)さん
Jewel☆Garden


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843002997.html





【4/20(土)】

13:00〜


📍 GOTANDA G7


チケットURLは

公式ブログで告知され次第載せます!






【4/21(日)】

19:00〜


📍harevutai(池袋)



チケットURLは

公式ブログで

告知され次第載せます!




【4/23(火).24(水)】

どちらか


春の水着アイドルたちによる祭典✨

 #春のTGIF2024 ONLINE 






。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.3.
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より